2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

2017年 4月10日

教室の発表会である

スプリングコンサート2017

が終了しました。







昨年4月1日に
厳しい抽選会で
所沢ミューズ大ホール
を取る事が出来て
今回2回目の
大ホールでの発表会です。


何もかもが初めてだった前回に
比べれば
気持ちはとても楽でしたが
なんやかんやと準備が大変で
最後の1週間で
どんな事があっても変わらなかった体重が
2キロ減りました。

嬉しいとも言えますが・・・・。


当日は
始終バタバタしながらも
とても充実した幸せな時間でした。


生徒さんたちの
頑張る姿はとても感動的で
前回からの成長が頼もしく
ウルウルしそうになる場面も多かったです。


初めてのステージだった生徒さんたちも
しっかり演奏してくれて
今後が楽しみです。


生徒さんの頑張りと笑顔
保護者様の心強いご協力
頼りになるスタッフの皆さん
駆けつけて下さったお友達先生方の温かい応援


皆々様に支えられて
朝9時から20時までの長丁場を
元気に乗り切る事が出来ました。


私がこうしてやっとブログを書く前に
ヴァイオリン演奏でお世話になった
川合先生やいらして下さったお友達先生方が
早々にブログをアップして下さいましたので
ご紹介させて頂きますね。


身に余る嬉しいお言葉を戴き
感激です。



ヴァイオリンアンサンブルで
生徒さん共々お世話になった
川合先生のブログはこちらです。


お忙しい中、発表会全てをお聴きくださった
森田香先生のブログはこちらです。


お忙しい中、前半をお聴きくださった
片野恵先生のブログはこちらです。


お忙しい中、後半をお聴きくださった
妹こと安子先生のブログはこちらです。


これから少しずつ
当日の様子を記事にしていきますので
お付き合い戴けたら
嬉しいです。


おくむらピアノ教室ホームページはこちらからご覧下さい。
ブログをお読み戴きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
応援して頂けたらとてもとても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 下の(ピアノ教室)を押して下さい
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 上の(ピアノ教室)を押して下さい

この記事へコメントする














おくむらピアノ教室

Author:おくむらピアノ教室
埼玉県所沢市でピアノ教室を
開いています。
レッスンに来てくれた生徒の
皆さんがニコニコ笑顔に
なれるようなお教室を
目指しています。
レッスンでの出来事、日常で
感じた事などを
綴っています。