2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

2017年 3月29日

26日は
小学5年生以上の生徒さんたちの

発表会のリハーサル


所沢駅近くの
カフェチコチコ
行いました。




前回もお借りしましたが
今回は
ランチをお願いして
懇親会もしました。


小学生以下の生徒さんは
グループレッスンなどもあるので
何かと集まる機会が多いですが
大きい生徒さんたちは
集まる事が少ないので
このような機会は貴重な時間だと思います。



オープニングのアンサンブルの練習も
サクサクと進み
恋ダンスも本気で踊り
お手玉ももれなくやりました。




その後はいよいよ
リハーサルです。


皆さん、かなり緊張されたようです。

思いがけない場所で事故が起こり
驚いた生徒さんも・・・・。



そしてその後は
楽しいランチ。




しつこい先生は
トランペットやフルートとの
合わせ練習に余念がないのですが
その間に
お店のスタッフさんとお母様方と生徒さんたちで
会場は
コンサートサロンから
カフェに早変わり


さすがです。


1時間ほど
楽しくお喋りして
解散となりました。


ここでもう一回
気持を引き締めて
頑張りましょうね。



おくむらピアノ教室ホームページはこちらからご覧下さい。
ブログをお読み戴きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
応援して頂けたらとてもとても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 下の(ピアノ教室)を押して下さい
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 上の(ピアノ教室)を押して下さい

この記事へコメントする














おくむらピアノ教室

Author:おくむらピアノ教室
埼玉県所沢市でピアノ教室を
開いています。
レッスンに来てくれた生徒の
皆さんがニコニコ笑顔に
なれるようなお教室を
目指しています。
レッスンでの出来事、日常で
感じた事などを
綴っています。