2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

2017年 2月14日

今回の発表会

には中学生以上の生徒さんが
9名参加して下さいます。

皆さんそれぞれお忙しい中
練習時間を捻出して
頑張ってくれています。


小学生以下の生徒
さん達へのサポートとは少し違う方法で応援しています。

素敵な発表会へのパスポートもシンプルにしています。









毎日のお家での練習の記録は
無しにしています。

この年齢になったら
自分で自分をコントロールする力も
付けていかないといけませんものね。


本番前から始まる
発表会までに100回弾こう ❣️
はしっかりやってもらいます。



こんな感じで
☆印の項目まで達成した時には
秘密のプレゼントがあります。


1つ目の☆印は両手合わせです。

プレゼントはこちらです。





ただいま、ご褒美大放出中の
子供たちには負けますが
先生からの心ばかりプレゼントです。



お忙しい日々の中で
ピアノを弾く時間が
幸せな時間となるように
応援していきたいと思います。


リハーサル
はレッスン室を飛び出して
ちょっと気分を変えてカフェで
行います。
ランチ会も楽しみですね。


おくむらピアノ教室ホームページ
こちら からご覧下さい。
ブログをお読み戴きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
応援して頂けたらとてもとても嬉しいです。
宜しくお願い致します。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 下の(ピアノ教室)を押して下さい

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 上の(ピアノ教室)を押して下さい

この記事へコメントする














おくむらピアノ教室

Author:おくむらピアノ教室
埼玉県所沢市でピアノ教室を
開いています。
レッスンに来てくれた生徒の
皆さんがニコニコ笑顔に
なれるようなお教室を
目指しています。
レッスンでの出来事、日常で
感じた事などを
綴っています。