2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

2012年7月23日

昨年の9月にとても素敵な

イタリアンレストランが出来ました。

和伊‘s inかまど

外観の写真が無いのが残念ですが、イタリアの世界遺産
アルベロベッロをモチーフにしているとの事で、
とても素敵で目を惹きます。

オープン当初、いつもとても混んでいて、気合の足りない
我が家族はなかなか行けず仕舞いでした。

先日やっと主人と二人で出かけ、とても気に入ったので
その後、息子も交えて3人で再び訪れました。

そして、いつかブログでご紹介したいな・・・・
思いつつ、それもまた随分遅れて今日になってしまいました。

記憶が怪しいところもあり、申し訳ありません。
メニューは2回分が混ざっています。

お席の周りが「かまくら」のようにおおわれた個室
とても落ち着きました。

ふわふわチーズのシーザーサラダ
目の前でイタリア輸入のグラナダバーノチーズを削ってくれます。
 
12072301.jpg 

ハーフ&ハーフのピザ
ナポリから船で運ばれてきた石釜で焼くピザは絶品

12072302.jpg 

あさりとキノコのパスタ
自家製生パスタはもちもちです。
 
12072303.jpg 

冷やし抹茶ロール
「和」と「伊」のコラボ

12072304.jpg 

メープルトースト

自慢の特製ドルチェとの事です。

12072305.jpg 

マンゴープリン
盛り付けも美しく・・・・

12072306.jpg 

はちみつのセミフレッド(だったと思います。)
可愛らしいドルチェ

12072307.jpg 

また行きたいで~~す。



おくむらピアノ教室ホームページはこちらからご覧下さい。

ブログをお読み戴きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
応援して頂けたらとてもとても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 下の(ピアノ教室)を押して下さい
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村  
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 上の(ピアノ教室)を押して下さい


この記事へコメントする














おくむらピアノ教室

Author:おくむらピアノ教室
埼玉県所沢市でピアノ教室を
開いています。
レッスンに来てくれた生徒の
皆さんがニコニコ笑顔に
なれるようなお教室を
目指しています。
レッスンでの出来事、日常で
感じた事などを
綴っています。