2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

2017年 1月9日


昨日は今年初めての本番でした。

松丸弘子先生
主催の
こちらのコンサートです。




依津子先生に
お誘い戴き一緒に参加させて頂きました。

お友達先生方とご一緒で
とても心強くとても楽しい時間でした。




プログラムは
松丸先生がアレンジされた
エレクトーンとのアンサンブルである

初めて出会うコンチェルト


ブラボー!コンチェルト


そして

ピアノソロ
声楽
エレクトーン
弾き語り
アコーディオン
鍵ハモ

ととてもバラエティな
楽しいコンサートでした。


私は
先生のアレンジで
先生のエレクトーン伴奏に支えられて

威風堂々

を演奏させて頂きました。




私としては
ちょっと苦手なタイプの曲で
最後までスタッカートの音色を
どうしてよいのか悩んでいて
課題は沢山残っていますが

楽しく演奏出来ました。



そして
昨年のステージの為に買っていて
着れなかったこのドレスも
やっと登場させてあげる事が出来ました。




松丸先生は
コンサートを仕切りながら
とても沢山の演奏をされて
そのパワーには脱帽です。

先生と共に




今回はお仲間と一緒に
リハーサルから打ち上げまで
楽しく充実した時間が過ごせて
とても幸せな1日でした。


おくむらピアノ教室ホームページはこちらからご覧下さい。
ブログをお読み戴きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
応援して頂けたらとてもとても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 下の(ピアノ教室)を押して下さい
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 上の(ピアノ教室)を押して下さい

この記事へコメントする














おくむらピアノ教室

Author:おくむらピアノ教室
埼玉県所沢市でピアノ教室を
開いています。
レッスンに来てくれた生徒の
皆さんがニコニコ笑顔に
なれるようなお教室を
目指しています。
レッスンでの出来事、日常で
感じた事などを
綴っています。