2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

2016年 12月18日


昨日、今日と
レッスン室での

クリスマス会

を行いました。



7つのグループに分かれて
それぞれのグループでの
プログラムを考えて進めました。


どのグループも笑顔いっぱいで
とても良い雰囲気で
楽しい時間となりました。



第1グループ

小2と小3の6名




第2グループ

小3と小4の5名




第3グループ

大人の生徒さん2名




第4グループ

幼児さん7名




第5グループ

小5から中3までの8名




第6グループ
小1の5名




第7グループ
小2から小5までの5名




ご希望者の中で
お1人だけ体調を崩して欠席と
なってしまいましたが
こわ~~い病気が蔓延している中
皆さん、元気に参加してくれました。


教室のイベントで
このように集まる機会があると
生徒さん同士はもちろん
お母さまやお父様も親しくなられて
とても良い雰囲気を醸し出して下さいます。



ピアノは基本的には

個人レッスンですが
このような時間を持つことは
とても大切で貴重なことだと
思います。



今回も
皆さんの笑顔に
元気をいっぱい戴いた私でした。


クリスマス会の内容については
次回から書かせて頂きますね。


おくむらピアノ教室ホームページはこちらからご覧下さい。
ブログをお読み戴きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
応援して頂けたらとてもとても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 下の(ピアノ教室)を押して下さい
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 上の(ピアノ教室)を押して下さい

この記事へコメントする














おくむらピアノ教室

Author:おくむらピアノ教室
埼玉県所沢市でピアノ教室を
開いています。
レッスンに来てくれた生徒の
皆さんがニコニコ笑顔に
なれるようなお教室を
目指しています。
レッスンでの出来事、日常で
感じた事などを
綴っています。