2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

2016年 9月19日


今日は私の〇〇回目の
お誕生日でした。


日付けが変わった時から
フェイスブックやメッセージやメールやラインで
とっても沢山の

お祝いメッセージ

を戴き感激です。



こんなに沢山の人たちに
お祝いして戴けるなんて
本当に幸せだと感謝の気持ちでいっぱいです。



母が亡くなった歳であったこの1年間を
無事に通り過ぎました。

母が亡くなった歳になった昨年のお誕生日は
とても気が引き締まる想いでした。

母はお腹に居た息子を見ることなく
亡くなりましたが
私は可愛い孫を抱く事が叶った事に感謝です。


母の分まで
元気な愛されるおばあちゃんで
いられるように頑張りたいです。



若い頃は
お誕生日と言うと
どのように過ごすかを
随分前から考えて
気合いを入れてその時を迎えたものです。

家でボーッと過ごすなんて
考えられなかったように思います。


年々、力が抜けて
自然に過ごせるようになりました。

と言う事で今日も
いたって自然な1日でした。


ごく普通に日常を過ごせる事は
本当に幸せな事なのですよね。


心から感謝して

これからも1つ1つの事を
丁寧に大切にこなしていきたいと思います。




今年はお誕生日のお食事会に
来れなかった
お嫁ちゃんからのお花。



育児で大変なのにありがとうね。
ちょっとしたアクシデントで2つです。



一昨日は
久しぶりに独りで泊まりに来た息子と
主人とお祝い。




今日は
主人と2人でお祝い。




家族との時間も大切にして

お仕事、自分の学びも
頑張っていきたいです。


皆さま、どうぞ今後とも宜しくお願い致します。


おくむらピアノ教室ホームページはこちらからご覧下さい。
ブログをお読み戴きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
応援して頂けたらとてもとても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 下の(ピアノ教室)を押して下さい
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 上の(ピアノ教室)を押して下さい

この記事へコメントする














おくむらピアノ教室

Author:おくむらピアノ教室
埼玉県所沢市でピアノ教室を
開いています。
レッスンに来てくれた生徒の
皆さんがニコニコ笑顔に
なれるようなお教室を
目指しています。
レッスンでの出来事、日常で
感じた事などを
綴っています。