2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

2016年 9月11日


未だアップ出来ていない
振り返りの記事3つ目です。


9月2日は
室内楽クラスの聴講
させて頂きました。


モーツアルトクラス




クレンゲルクラス




共に2時間ほどのレッスンでしたので
とても聴きごたえがありました。


モーツアルトクラス

それぞれの個性が素晴らしくて
先生方からのご注意も
ハイレベルで
とても勉強になりました。


その後
ご一緒して下さった
聡子先生と楽しいランチ。



多喜先生に教えて戴いた
アジアン料理のバイキングのお店に行きました。

凄い活気です。

テーブルにつくと
無言でドーンと置かれた
大きなナン



お野菜たっぷりのお料理を
もって来ました。






長居をしにくい雰囲気だったので
ファミレスに移動してティタイム。

色々なお話が出来て
楽しい時間でした。



そしてまた戻り
今度は
クレンゲルクラスの聴講でした。


私自身もクレンゲルクラスですが
木曜クラスで
この日はもう一つある
金曜クラスの聴講です。


同じクレンゲルクラスでも
ちょっと雰囲気が違います。


この日は
第3楽章のレッスンでしたが
自分でも弾いている曲の聴講は
とても興味深いです。


他の方の演奏は
冷静に落ち着いて聴く事が出来ますね。


先生方のご注意で
演奏が更に素敵になっていくのが
とても良く分りました。



勉強になる聴講と
楽しいランチで
心もお腹も大満足の1日でした。



おくむらピアノ教室ホームページはこちらからご覧下さい。
ブログをお読み戴きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
応援して頂けたらとてもとても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 下の(ピアノ教室)を押して下さい
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 上の(ピアノ教室)を押して下さい

この記事へコメントする














おくむらピアノ教室

Author:おくむらピアノ教室
埼玉県所沢市でピアノ教室を
開いています。
レッスンに来てくれた生徒の
皆さんがニコニコ笑顔に
なれるようなお教室を
目指しています。
レッスンでの出来事、日常で
感じた事などを
綴っています。