2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

2016年 8月24日


昨日、待ちに待った

お孫ちゃんが
無事に産まれました。


予想通り女の子でした。




お嫁ちゃん
良く頑張ってくれました。


そして
立ち会った息子も
ご苦労様




今日
病院へご対面に行って来ました。


ちっちゃい~~

可愛い~~

飽きない~~




今日はおめめが開かなかったけど
伸びをしたり
笑っているように見えたり
お嫁ちゃんと私の話を聞いているように見えたり


もうしっかりと
1人の人格がここにあるんだなって
思いました。



小さい身体で周囲の皆を幸せな気持ちに出来るなんて
やはり天使ですよね。




私は息子がお腹に居る時に
母を亡くしたので
とても不安でした。


入院中も
お実家のお母様がいらして
楽しそうにされている
同じ病室の人が
羨ましかったのを思い出します。



主人の両親、義兄夫婦に助けられながら
主人と迷いながら
子育てしたように思います。




お嫁ちゃんは
退院後もお里帰りして
お母さまに助けて戴けるので
安心です。



若い2人が
力を合わせて子育てしていくのを
温かく応援していきたいと思います。



そしていつまでも
若いおばあちゃんで居られるように頑張ります。




おくむらピアノ教室ホームページはこちらからご覧下さい。
ブログをお読み戴きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
応援して頂けたらとてもとても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 下の(ピアノ教室)を押して下さい
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 上の(ピアノ教室)を押して下さい


この記事へコメントする














おくむらピアノ教室

Author:おくむらピアノ教室
埼玉県所沢市でピアノ教室を
開いています。
レッスンに来てくれた生徒の
皆さんがニコニコ笑顔に
なれるようなお教室を
目指しています。
レッスンでの出来事、日常で
感じた事などを
綴っています。