2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

2016年 6月29日


一昨日の記事で少し触れた

グレンツェンピアノコンクール全国大会


について改めて
書かせて頂きます。


私の教室で
グレンツェンピアノコンクールに
初めてチャレンジしたのは
3年前です。


その時に
全国大会を見学に行って

いつかはこの晴れ舞台に

私の生徒さんを導く事が出来るかな

と思ったのを昨日のことのように
思い出します。



そしてその想いが叶う日が
やって来ました。


ちゃんが今年の全国大会に
進めました。



昨年8月の東京予選

発表会直後の東京本選

3月の地区大会

を経て今回が
全国大会です。


約1年の長い間
本当に良く頑張ってくれたと思います。


当日はピティナ飯能ステップ
と重なり
ちゃんも私も表彰式に出れなかったので
未だ賞状やトロフィーは
手にしていませんが

優秀賞

戴けました。


おめでとうございます。


私もこんな素敵なプレゼントを
戴きました。




30分ほどの滞在でしたが
その空気感は充分に味わえました。


そしてまた今年の予選が近ずいています。
精一杯応援していきますね。


おくむらピアノ教室ホームページはこちらからご覧下さい。
ブログをお読み戴きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
応援して頂けたらとてもとても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 下の(ピアノ教室)を押して下さい
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 上の(ピアノ教室)を押して下さい

この記事へコメントする














おくむらピアノ教室

Author:おくむらピアノ教室
埼玉県所沢市でピアノ教室を
開いています。
レッスンに来てくれた生徒の
皆さんがニコニコ笑顔に
なれるようなお教室を
目指しています。
レッスンでの出来事、日常で
感じた事などを
綴っています。