2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

2016年 6月27日


1日おきのブログの更新を頑固に守って来ましたが
昨日は更新が出来ませんでした。


ブログをご訪問くださった皆様
申し訳ありませんでした。


と言うのは
ピティナ飯能ステップ終了後
楽しい懇親会で
ほぼ終電にて帰宅して
帰宅後すぐに日付けが変わってしまったからでした。



昨日は朝

グレンツェンピアノコンクール全国大会


に進んだAちゃんの応援に
浜離宮に行き
その後

ピティナ飯能ステップ

駆けつけました。


グレンツェンでは演奏後
Aちゃんも私も飯能ステップに
移動したので
表彰式まで待てず
今日、電話で結果をお聞きしました。


優秀賞を

受賞させて頂きました。

おめでとう

グレンツェンの事は
また後日に書かせて頂きますね。


飯能ステップ
には

11名の生徒さんが参加し
私もスタッフとしてお手伝いさせて頂きました。



当日はバタバタして
講評用紙を見せて貰うことが出来ませんでしたが
今日、お母様方からご報告を戴き
生徒さんたちの頑張りを改めて
嬉しく思いました。


2曲ともS評価を戴けたり
待望のS評価を初めて戴けたり
昨年より良い評価を戴けたり
嬉しいご報告が多かったです。


そんな中で
オールAでも悔しい・・・
とかB1つあっただけでショックとか
皆さんが大きな目標を持って
頑張ってくれていることを嬉しく思います。


そして
思うような結果でなかった生徒さんも
これを機会に頑張りたいと言う気持ちを
持ってくれていること
これもまた素晴らしいことですね。



ステージを経験することは

色々な意味で
成長させてくれますね。



更に今回は過去の
ショパン国際コンクールでも
使われたと言う
素晴らしいピアノ
シゲルカワイが搬入され
贅沢な経験をさせて頂いた事に感謝です。



お仕事の合間にバタバタと撮ったお写真です。
お母さまたちからも画像を戴き
全員のお写真が集まりました。










代表の頓所先生の熱意と細かいお心遣いと
素晴らしいスタッフの皆様のお力で
笑顔いっぱいの温かい雰囲気の
素晴らしいステップとなりました。



おくむらピアノ教室ホームページはこちらからご覧下さい。
ブログをお読み戴きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
応援して頂けたらとてもとても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 下の(ピアノ教室)を押して下さい
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 上の(ピアノ教室)を押して下さい
スポンサーサイト

この記事へコメントする














おくむらピアノ教室

Author:おくむらピアノ教室
埼玉県所沢市でピアノ教室を
開いています。
レッスンに来てくれた生徒の
皆さんがニコニコ笑顔に
なれるようなお教室を
目指しています。
レッスンでの出来事、日常で
感じた事などを
綴っています。