2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

2016 4月23日


5月からレッスンをお受けすることになったちゃん。

1月にお問い合わせを戴いていました。


生徒さんの募集を休止していることをご存知の上で
空きが出るまで
お待ちくださるとの事でした。


ホームページやブログを
ご覧くださり
そのようなお気持ちになってくださったとの事でした。


このようなお問い合わせをいただくと
本当に嬉しく
また気持ちが引き締まります。


私の拙いブログでも
何かをお伝え出来ていた事に
感謝の気持ちでいっぱいです。


そして
新年度からの新しい
レッスンスケジュール
組みなおす中で
レッスンをお受けできることになりました。


年齢は小さいのですが
体力があるので
遅い時間でも大丈夫と
仰っていただけていたので
組み込むことが出来ました。


そのことをお伝えすると

ブログを拝見していましたので
連絡をお待ちしておりました。


と言う内容のお返事を戴きました。


ブログで
新しいスケジュールが決まったことを
お伝えしていましたものね。


ブログを読みながら
ご入会を待って下さっていたかと思うと
本当に感激です。


まだお会いしたことのないちゃん。

ご縁が繋がりました。

楽しくレッスンを進めていきましょうね。



教室の生徒さんたちは

わくわく練習がんばるカード


が来週から最終週になり
ご褒美ゲットです。


お約束のお菓子を買い込んで来ました。

全部クリアできた生徒さんは5つ選べますよ



楽しみにいらしてくださいね。


中学生以上の生徒さん達にも
なにか喜んでもらえることを考えておきますね。
お楽しみに。


おくむらピアノ教室ホームページはこちらからご覧下さい。
ブログをお読み戴きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
応援して頂けたらとてもとても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 下の(ピアノ教室)を押して下さい
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 上の(ピアノ教室)を押して下さい

この記事へコメントする














おくむらピアノ教室

Author:おくむらピアノ教室
埼玉県所沢市でピアノ教室を
開いています。
レッスンに来てくれた生徒の
皆さんがニコニコ笑顔に
なれるようなお教室を
目指しています。
レッスンでの出来事、日常で
感じた事などを
綴っています。