2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

2016年 4月11日

9日、10日と
桜を求めて
1泊2日でお出かけしました。


新年度の準備で忙しい時期ですが
こんな風にゆったりと流れる時間を
過ごすのはとても幸せなことですね。

そしてとても大切な事だとも思いました。



白河の樹齢400年の乙姫桜

濃いピンク色が特徴です。




石川町、今出川の桜並木
川と美しい桜並木の調和が素晴らしかったです。








日本三大桜のひとつの三春の滝桜
樹齢1000年の豪華な桜は圧巻でした。
なんと見頃が早まってこの日が満開








桜、桃、梅が同時に咲く花見山公園
素敵なお花たちの中をのんびり散策








さくら名所100選の鶴ヶ城公園
白虎隊のお話にウルウル
どこを見ても桜、桜、桜・・・・・・







江戸時代の風情漂う大内宿
ひろ~~い1本道の両側に茅葺屋根のお家が立ち並びます。







おくむらピアノ教室ホームページはこちらからご覧下さい。
ブログをお読み戴きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
応援して頂けたらとてもとても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 下の(ピアノ教室)を押して下さい
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 上の(ピアノ教室)を押して下さい

この記事へコメントする














おくむらピアノ教室

Author:おくむらピアノ教室
埼玉県所沢市でピアノ教室を
開いています。
レッスンに来てくれた生徒の
皆さんがニコニコ笑顔に
なれるようなお教室を
目指しています。
レッスンでの出来事、日常で
感じた事などを
綴っています。