2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

2016年 4月3日


昨年12月の発表会の

DVDとブルーレイが完成して
生徒さんにお渡ししています。



ジャケットの表面は
プログラムと同じデザインに
していただきました。




何人ものお母さまががお渡しした時に

わ~~凄い、売り物みたいですね。


って同じことを仰ったので
微笑ましかったです。


と同時にとても嬉しくて
迷ったけどプロにお願いして良かったと
改めて思いました。


今回は
DVDとブルーレイはご希望者のみにしました。


最低注文数が30本だったので
それを超えないと
お願いできなかったので
とても不安でした。


そんな中

当日は皆さんの演奏をゆっくり聴けないので

注文してゆっくり観たいです。

と仰って下さった保護者様が多く
とても嬉しい気持ちになりました。


教室のほかの生徒さんの演奏も
楽しみにして下さっているという
教室の雰囲気は私の目指す教室の姿でもあります。



音声は天井からの吊りマイクなので
雑音はほとんど入らず
とても綺麗です。


画像もさすがプロ
素晴らしいです。


カメラ3台で撮っているので
色々な角度からの画像が楽しめます。


特にステージ上に置いていたカメラは
演奏中のほぼ正面からの表情を
捉えていて
通常は右側からのものしか無いので
感動でした。


宝物になりますね。


でも随分と時間がかかりました。

サンプルを見せてもらってから
2度ほど修正していただきましたし・・・・。



なので当日
息子が撮ってくれるビデオも
私にとって無くてはならないものです。


発表会当日の夜は
ほぼオールナイトで
ビデオ三昧なのです。




昨日は父の命日で
妹とランチしてからお墓参りへ。

お野菜いっぱいのランチ。



これはほんの一部です。

エノキだけとお茄子を生で食べて感激。



そして今日は主人の誕生日。

かな~~り並んで
あまおうタルトを買って来ました。



家族が元気で居てくれる幸せを感じる週末でした。



おくむらピアノ教室ホームページはこちらからご覧下さい。
ブログをお読み戴きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
応援して頂けたらとてもとても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 下の(ピアノ教室)を押して下さい
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 上の(ピアノ教室)を押して下さい

この記事へコメントする














おくむらピアノ教室

Author:おくむらピアノ教室
埼玉県所沢市でピアノ教室を
開いています。
レッスンに来てくれた生徒の
皆さんがニコニコ笑顔に
なれるようなお教室を
目指しています。
レッスンでの出来事、日常で
感じた事などを
綴っています。