2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

2015年 2月1日


発表会後の自分へのご褒美3日目は

築地買い物ツアーと築地本願寺のランチコンサート

でした。


築地を知り尽くした
野上裕美子先生を隊長とした
依津子先生とかえ先生の4名グループでした。


本間由紀先生は
体調不良で涙の欠席。


依津子先生とかえ先生とは
3日連続でお会いしていて
たった一人の家族である主人よりも
長時間の楽しいおつきあいでした。


それでも話足りない
無口ならず六口の私たちです。



裕美子先生に導かれて
修学旅行気分でワクワクの私たち。


築地市場の場外で
美味しいものをいっぱい買いました。


達人の由美子先生のご案内は完璧で
薦めて戴いたものはどれもこれも
とっても美味しかったです。


さすが達人は
場内へも連れて行って下さいました。


カートが走り回るのを
必死でよけながら場内へ。


場外より更にお安く驚くお値段ばかり。


この日にゲットしたもので作ったこちらのプレート


そして翌朝のシャケに主人も感激でした。



ランチは細い路地にある隠れ家的なお店。

なかなかご飯にたどり着かないほどいっぱいの
天ぷらに感激。



ランチしながらも
やはりレッスンの話で盛り上がりました。

私たちはやはりピアノの先生なんですね~~。



その後は

築地本願寺でのランチコンサート


その日は4手のパイプオルガンの演奏でした。


心が洗われる思いでした。


とても楽しく充実した3日間でした。
こんな風に素敵な先生たちと
一緒に過ごす時間は
私の宝物です。


さあ、今日から2月
新たな気持ちで頑張ります。



今日のお父様とお母さまからのメッセージのご紹介です。

初めての発表会、親子でピアノの練習して

忘れられない思い出となりました。
ありがとうございました。(お母さま)

大変刺激的な機会を

ありがとうございました。
お陰で若返りました。  (お父様)




おくむらピアノ教室ホームページはこちらからご覧下さい。
ブログをお読み戴きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
応援して頂けたらとてもとても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 下の(ピアノ教室)を押して下さい
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 上の(ピアノ教室)を押して下さい

この記事へコメントする














おくむらピアノ教室

Author:おくむらピアノ教室
埼玉県所沢市でピアノ教室を
開いています。
レッスンに来てくれた生徒の
皆さんがニコニコ笑顔に
なれるようなお教室を
目指しています。
レッスンでの出来事、日常で
感じた事などを
綴っています。