2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

2016年 1月28日


発表会の準備で大変な頃
お友達先生方に

知子先生、発表会終わったら

ご褒美で〇〇行かない?

ってお誘い戴き
嬉しくて

行く行く・・・・・


とお返事した
ご褒美
昨日から3日間続iいています。

幸せです~~。
ありがとうございます。



その初日の昨日は
夢の国

東京ディズニーシー
に行ってきました。


ディズニーシーの達人でいらっしゃる
キティ先生の抜群のエスコートで
能率よく楽しく廻れて
堪能してきました。

キティ先生と依津子先生とかえ先生と4人組です。


実は先日からの風邪が治りきってなくて
体調によっては
途中で失礼させてもらおうかと思っていましたが
楽しくて、素敵なお友達たちとずっと一緒に居たくて
閉園時間まで幸せな時間を過ごしました。



可愛いキャラクターたちが
会いに来てくれる
ホライズン・ベイ・レストランで。







デパートのエレベーターを想像し
軽い気持ちで乗った
タワー・オブ・テラーでは
理性を忘れて取り乱し
爆笑の写真が・・・・・。



ちょっと大人の雰囲気の素敵なお店
名前がわからない~~




ディズニーシーに居ても
レッスンや音楽の話をしている私たちは
やはりピアノの先生なのかも・・・・ですね。



今日のお母様からのメッセージのご紹介です。

先日の発表会、お疲れさまでした。

素晴らしい発表会で
生徒さんや父兄の方々
本当にピアノが大好きで
先生と教室が大好きなんだなとあという
気持ちが伝わりました。

後略




おくむらピアノ教室ホームページはこちらからご覧下さい。
ブログをお読み戴きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
応援して頂けたらとてもとても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 下の(ピアノ教室)を押して下さい
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 上の(ピアノ教室)を押して下さい

この記事へコメントする














おくむらピアノ教室

Author:おくむらピアノ教室
埼玉県所沢市でピアノ教室を
開いています。
レッスンに来てくれた生徒の
皆さんがニコニコ笑顔に
なれるようなお教室を
目指しています。
レッスンでの出来事、日常で
感じた事などを
綴っています。