2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

2016年 1月1日


明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。


息子夫婦が泊まりに来ていて
夕ご飯はワイワイと
お鍋を囲みました。


いつもバタバタしていて
あまりゆっくり一緒に過ごせないので
久しぶりにいっぱいお喋りして
楽しい時間を過ごしています。




昨年は
とても充実した年だったかと思います。


沢山の素敵な先生仲間との出会いがあり
楽しみながら励ましあいながら
進んだ1年だったように思います。



教室の生徒さんの数が
今までで最高の人数になり
そのことで行き届かなくならないようにと
思いながら頑張ってきました。


そのまとめでもある
12月の発表会では
生徒さん皆さんが頑張ってくれて
それぞれが素敵な演奏をしてくれたと思います。



個人的には
多喜先生に個人レッスンをお願いするようになり
私のピアノライフが変わったように思います。



4回の本番・・・・・・
納得できるものではありませんでしたが
とても良い経験になりました。



このブログも沢山の方に応援して戴けたおかげで
続けて来れることが出来ました。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。



今年は
また1つ前に進むことが出来るように
頑張りたいと思います。


きっとまた毎日がバタバタと過ぎていくかと
思いますが、そんな中でも
1日1日を丁寧に過ごしていきたいと思います。



今日のお母さまからのメッセージのご紹介です。

発表会はお疲れさまでした。
とても良い発表会でした。
やはり大ホールは音が良くて素敵なホールでしたね。

皆さん、お上手で素敵でした。
ありがとうございました。





そしてもう1つ・・・・・

前略

二人とも立派にえんそうしてくれて
目がウルウルしてしまいました。

大きい生徒さんの演奏も聴けて
うちの子達も続けていってほしいな~という思いです。

素晴らしい会場での演奏に感動しました。
感謝申し上げます。




おくむらピアノ教室ホームページはこちらからご覧下さい。
ブログをお読み戴きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
応援して頂けたらとてもとても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 下の(ピアノ教室)を押して下さい
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 上の(ピアノ教室)を押して下さい

この記事へコメントする














おくむらピアノ教室

Author:おくむらピアノ教室
埼玉県所沢市でピアノ教室を
開いています。
レッスンに来てくれた生徒の
皆さんがニコニコ笑顔に
なれるようなお教室を
目指しています。
レッスンでの出来事、日常で
感じた事などを
綴っています。