2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

2015年 11月16日


前回の発表会で初めて作ってみた


お写真入りメッセージ集

ステキなピアニスト達からのメッセージ



を今回も作成しています。


と言うかいつもバタバタしている私を見かねて
主人が頑張ってくれています。


前回も結構苦労しましたが
やはり今回もまた大変です。

お写真を整えるのに手間がかかります。


お年頃の生徒さん達のお顔が
横にビヨ~~ンなんて伸びちゃったりしたら
大変ですからね。


お写真はレッスン室で
私のスマホで撮影しましたが
これもまた楽しかったです。



写真を撮る事を忘れていた大学生女子の場合。


そうだ~~写真だあ~~
ノーメイクで部屋着なんですけど・・・・。

お若いからメイク無しでも充分可愛いけど・・・・。

家で撮って後で送ってもいいですか?



普段からきちんとしている生徒さんなので
お任せしました。


お忙しい中、きちんと送って来てくれました。



ママが一緒の生徒さん達も面白いですよ。
ママも夢中です。

もっと笑って!! 目をもっと開けて!!

お母様、お気持ちは分かりますが
目を開けて笑うのって難しいかも・・・・です。




今回、ゲストとしてお呼びしている
元生徒のNちゃんからも
プロフィールが送られて来ました。

第19回ちば音楽コンクールF部門(大学生・一般の部)第1位

お~~知らなかったです。
素晴らしいです。


小さい時にコンクールで
ご活躍だったのは知っていたけど・・・・。



実は未だ、連弾の合わせをしていませんが
とても楽しみです。

何といっても16年ぶり位の再会ですものね。



発表会にいらして下さった皆様に
少しでも演奏する生徒さん達の事を
分かって頂きたいと思い、作った

お写真入りメッセージ集

完成が楽しみです。


頑張ります。
いえ頑張って貰います。



今日のパスポート表紙のご紹介はこちらです。





おくむらピアノ教室ホームページはこちらからご覧下さい。

ブログをお読み戴きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
応援して頂けたらとてもとても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 下の(ピアノ教室)を押して下さい
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 上の(ピアノ教室)を押して下さい

この記事へコメントする














おくむらピアノ教室

Author:おくむらピアノ教室
埼玉県所沢市でピアノ教室を
開いています。
レッスンに来てくれた生徒の
皆さんがニコニコ笑顔に
なれるようなお教室を
目指しています。
レッスンでの出来事、日常で
感じた事などを
綴っています。