2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

2015年 9月23日



昨日は

後藤ミカ先生と山口弓枝先生と


リッツカールトン東京で


アフタヌーンティ

楽しみました。




ミカ先生は

こちらの素敵な楽譜を出版されて
明日、セミナーをされます。






それにあわせてご自身のお勉強も・・・
ということで
昨日、福岡から
出ていらっしゃいました。



次のご予定のために
13時半ごろには
出ないといけないと言うことで
お喋りタイムを確保するために
早めに到着して下さいました。



お天気も良かったので
お店のオープンまでお庭でお喋り。



本当は12時オープンですが
頼りになる弓枝先生が
11時半に入れるよう
お話して下さり感謝、感謝です。



弓枝先生は
都内全般をお庭とされていて
今回も何から何まで
お世話になりました。




ちょっとセレブ気分で






こ~~んな感じでした。






スコーンにつけるジャムをセレクト。









昨日お会いしたミカ先生も
弓枝先生も
そして一昨日お会いした先生方も
皆さん、とても魅力的です。



素敵な人って??

どんな人かな?

って思ったとき



自分の軸をきちんと持っている人


という事がとても大切なのかな
と思いました。




ミカ先生も弓枝先生も
終始、穏やかな笑顔で楽しく
お喋りしていましたが
ご自分の軸はきちんとお持ちだと
感じました。



短い時間でしたが
とても素敵な時間を過ごすことが出来ました。



後ろ髪引かれながら
リッツカールトンを後にし

乃木坂駅に向かいました。



都内全般を庭にしている弓枝先生は
ちゃんと行き方を分かっていらしたのですが
念のためにお聞きした方が
ちょっと分かりにくい事を仰ったみたいで



迷ったかも??


ミカ先生の乗る予定の電車に間に合わない



走る、走る、走る




何もわからない私も


走る、走る、走る


駅に到着



駅には下りは階段しかなくて


ミカ先生は大きなキャリーバッグを持って
階段を走る


追いかける私たち。


あ~~間に合いました。


良かった、良かった


なんだか忘れられない最後の場面でした。



その後、エネルギーチャージするために
弓枝先生とお茶をして
またまた楽しいお喋りタイム。





その後は
両親のお墓参りへ向かいました。



ミカ先生、弓枝先生
素敵な時間を
ありがとうございました。




おくむらピアノ教室ホームページはこちらからご覧下さい。

ブログをお読み戴きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
応援して頂けたらとてもとても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 下の(ピアノ教室)を押して下さい
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村  
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 上の(ピアノ教室)を押して下さい

スポンサーサイト

この記事へコメントする














おくむらピアノ教室

Author:おくむらピアノ教室
埼玉県所沢市でピアノ教室を
開いています。
レッスンに来てくれた生徒の
皆さんがニコニコ笑顔に
なれるようなお教室を
目指しています。
レッスンでの出来事、日常で
感じた事などを
綴っています。