2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

2015年 8月26日



少し時間が経ってしまいましたが
23日は
こちらに行って来ました。








1週間以上の期間
盛りだくさんのプログラムが
繰り広げられていました。




生徒さんのコンクールがあったので
23日、1日だけしか行けませんでしたが
終日、たっぷりと音楽のシャワーを浴びて
ご機嫌な時間を過ごしました。




今回も何もかも頓所裕子先生に
おんぶにだっこ・・・


お世話になりました。



早朝、飯能7時35分発の
レッドアロー号に乗り
朝から2人で喋りまくり



秩父駅前のお店でモーニング





食べ終わる頃、お店の外には
昨日からのお泊り組の5人の先生方が到着。



多喜先生の元で共に学んでいる
素敵な先生方です。



その日はこの賑やかな7名様ご一行で


室内楽公開レッスン


たっぷりと聴講しました。




2つの素敵なサロン風の会場で
素晴らしい先生方の
公開レッスンを7クラスも堪能しました。











英語で通訳無しなのが
私にはちょっと辛かったですが・・・・


2年半、マニラで暮らしていたはずですが
やはり使わないとどんどん聞き取れなくなりますね。


多喜先生のクラスは日本語だ~~


それでも先生方のご指導で
受講生の方達の演奏が素晴らしく
変わっていくのが
良く分りました。


ランチは凄いボリューム。



秩父名物、味噌ポテト。








終了後、電車で帰る先生4名で
雰囲気有る素敵なお店でひと休み。











とても素敵な空間でした。



ここでもまた
喋る、喋る・・・・・・。



そして、帰りは
各駅電車でのんびりと。



興奮冷めやらぬ私たちは
電車の中でも
大騒ぎ。

 


写真まで撮る・・・・





この笑顔は
幸せと満足感を表していますね~。




素敵なお仲間と音楽に包まれた
とても幸せな1日でした。




おくむらピアノ教室ホームページはこちらからご覧下さい。

ブログをお読み戴きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
応援して頂けたらとてもとても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 下の(ピアノ教室)を押して下さい
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村  
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 上の(ピアノ教室)を押して下さい




この記事へコメントする














おくむらピアノ教室

Author:おくむらピアノ教室
埼玉県所沢市でピアノ教室を
開いています。
レッスンに来てくれた生徒の
皆さんがニコニコ笑顔に
なれるようなお教室を
目指しています。
レッスンでの出来事、日常で
感じた事などを
綴っています。