2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

2015年 6月29日



ピティナ・ピアノステップ

飯能地区



が終了しました。



9時から準備を始めて

10時から20時までの長大なプログラム

そしておかたずけを済ませて

楽しい打ち上げ

帰宅したのは日付けが変わる少し前でした。




感動の1日でした。





先日のJPAでのステップ参加に続き
今回は


初めての多くの生徒さん参加でのサポート。


そしてスタッフとしては初めての参加でした。




代表の頓所裕子先生の熱い思いに触れ


お手伝いするよ~~


とお申し出してから
お忙しい中、親切丁寧に
当日の段取りについて
ご連絡頂いていました。



沢山の演奏者を抱え
当日は時間との戦い



体力と脳の低下に悩む私は
とても不安でしたが
スタッフの先生方がとても温かく
素晴らしいチームワークで


無事に素晴らしいステップを完了できました。






そして、とても良いお勉強もさせて頂きました。



飯能地区ならではの

熊退治

と言うお役目もいただきながら
1頭も捕獲できなかったのが
少し心残りですが・・・・。




生徒さんたちも
皆さん、本当に良く頑張りました。


今回は私がバタバタしていて
あまりサポートしてあげられなかったのですが
そんな中で、保護者さまに見守られて
しっかりと頑張ってくれました。



ステージで堂々と演奏している姿が
眩しかったです。



皆さん、本当に成長したと思います。


まだ全員の評価を見せて頂いていませんが
とても嬉しい評価を戴いているようです。



お母さま方からも
続々とメールを戴き


ステップに参加して良かった。
また次もやってみたい。


と言うような嬉しいお言葉に感激です。




11名の生徒さんが参加されましたが
9名の生徒さんとしかお写真が撮れませんでした。








先生は走り回っていたので・・・・・。



演奏前でちょっと緊張気味かな






終了後は


楽しい打ち上げ









最後まで残っていたメンバーで
多喜先生のちょっと早いお誕生日の
サプライズ。







林田先生は運転手さんでお出かけ中だったので
お戻りになってから
先生に素敵なお歌のプレゼント。



素敵な皆様と過ごした
感動の素敵な時間でした。





おくむらピアノ教室ホームページはこちらからご覧下さい。

ブログをお読み戴きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
応援して頂けたらとてもとても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 下の(ピアノ教室)を押して下さい
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村  
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 上の(ピアノ教室)を押して下さい

スポンサーサイト

この記事へコメントする














おくむらピアノ教室

Author:おくむらピアノ教室
埼玉県所沢市でピアノ教室を
開いています。
レッスンに来てくれた生徒の
皆さんがニコニコ笑顔に
なれるようなお教室を
目指しています。
レッスンでの出来事、日常で
感じた事などを
綴っています。