2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

2012年5月26日

ず~~っと気になっていたのですが、やっと

スマホデビューしました。

周囲の皆さんのお話では、最初は大変・・・
との事なので、機械音痴の私には
ハードルが高く・・・・・。

切り替えて使いこなせなくて

音信不通

な~~んて事になったら大変なので、
万全を期して、購入後、即パソコン教室に駆け込もうと
思っていて、決行日は28日にしようと思っていたのですが、
下見がてらショップに行ったところ、本日決行と言うことに
なりました。

週末のみの超お得なキャンペーン
に惹かれて・・・・。

更にキャンペーン後だと在庫もなくなるかも?
なんて言われて。
有りがちなご発言

購入してすぐ使えるようにならないと困るので・・・
と渋る私に、スタッフのお兄さんは、設定も全てしますし、
操作方法も1時間ぐらいかけてお教えしますよ。

今日からすぐ使えます。
なんて魅力的なお言葉なんでしょう。

な~~んて仰います。

それなら何も問題ないじゃないですか?

そんな感じでスマホが私の元にやって来ました。

一番心配だったのは、昨日から始めた

発表会会場申請のための会場待機

スマホに切り替える前に、明日の担当のお母様に
念のために連絡は自宅の電話にお願いします
とお伝えしておきました。

皆様、しばらく何かと不手際があるかも知れませんが
どうぞお許しくださいませ。

取りあえず、今晩里帰りする息子を質問攻めにしてしまう事は
間違いなさそうです。
飲み会みたいなのでどんな感じで帰宅するかはわかりませんが・・・。

体調がしばらく悪く、何だかぐうたら人間になってしまっていて
復活できるのかな?って心配もしていましたが、新しいことに
向かっていけた自分をちょっとだけ褒めてあげようかな?
とこっそり思いました。

おくむらピアノ教室ホームページはこちら


ブログランキングに参加しています。応援宜しくお願い致します
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 下の(ピアノ教室)を押して下さい
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村  
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 上の(ピアノ教室)を押して下さい




スポンサーサイト

【No title】
知子先生

スマホデビューおめでとうございます!
私はしばらく激しく後悔しましたが
今では絶対戻れません。
便利ですよ~。
優秀な執事です。がんばって(^^)
【ノロノロですがワクワクです。】
ミカ先生、コメントありがとうございます。

先ほどもメールをものすご~~くゆっくり頑張っていました。
なかなか言うことを聞いてくれませんが、絵文字もいっぱいあってミカ先生のように使いこなせたら楽しいでしょうね。

夕べ、頼りの息子は、飲み会で終電に乗り遅れ、一つ手前の駅から歩いて本日の1時半のご帰宅でした。
今日も早くデイトに出陣で、ほとんど面倒見てもらえず、放置されています。トホホ・・・・・・。

明日、パソコン教室で頭をフル回転して頑張ってきます。

ミカ先生、プロフィール写真とっても素敵です。
私も今がチャンスかな? 3キロ減ったので・・・・・。
でも復活してきたので、数日で取り戻しちゃいそうで~~す。
この記事へコメントする














おくむらピアノ教室

Author:おくむらピアノ教室
埼玉県所沢市でピアノ教室を
開いています。
レッスンに来てくれた生徒の
皆さんがニコニコ笑顔に
なれるようなお教室を
目指しています。
レッスンでの出来事、日常で
感じた事などを
綴っています。