2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

2015年 5月20日



2月からピアノのレッスンを始めたちゃん。


先日、待望のピアノがお家に届きました。


この日をご家族皆さんで待っていたんだよね。




そしてその後のレッスンで
こちらを見せてくれました。




あまりに感激し過ぎて


先生にくれるの?

・・・・・・・・・

そうですよね。


と言うことでお写真を撮らせて頂きました。



お母様は私がこんなに感動するとは
思われていなかったらしく・・・・・


きっといつもこんな風に
素敵なことを考えられていらっしゃるんですね。





ピアノが届いた日に
ご祖父母様方も集まられて


ちゃんのソロコンサート


をされたのだそうです。



こんなに素敵なプログラムも作られて
お母様の愛情がとてもとても
伝わってきます。




まだレッスンを始めて間もないのに
ソロコンサートが出来ちゃうなんて


凄すぎで~~す。



どんなにお幸せな時間だったことか
想像する私まで幸せな気持ちになります。



ちゃんは決してこの日の感動を忘れないと思います。



これからのピアノのレッスンは山あり谷あり

壁にぶつかった時には
この日の事をきっと思い出して
また頑張ってくれる事と思います。


ピアノを買ってもらって
どんなに嬉しかったか・・・・・


初めてやってきたピアノでの演奏を
皆が喜んで聴いてくれたことを・・・・。



頑張り屋さんで明るく優しいちゃん。

それを温かく見守るご家族の皆様。



先生もいつでも一緒に
応援しているからね。




おくむらピアノ教室ホームページはこちらからご覧下さい。

ブログをお読み戴きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
応援して頂けたらとてもとても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 下の(ピアノ教室)を押して下さい
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村  
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 上の(ピアノ教室)を押して下さい


この記事へコメントする














おくむらピアノ教室

Author:おくむらピアノ教室
埼玉県所沢市でピアノ教室を
開いています。
レッスンに来てくれた生徒の
皆さんがニコニコ笑顔に
なれるようなお教室を
目指しています。
レッスンでの出来事、日常で
感じた事などを
綴っています。