2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

2015年 5月18日



私の場合、やること満載状態だと
思いきってオフを楽しむことが出来ません。


それならば少しでも
やる事リストをかたずけないと・・・・って
思ってしまいます。


色々な事が期限までに間に合わなそうになって
バタバタするのが辛いんです。


な~~んて言いながら
1年中バタバタしていますが・・・・・・。



そんな中、今回は息子夫婦のお誘いで


山中湖のログハウスに
1泊で出かけて来ました。










忙しい時は主人のお誘いは丁重にお断りする事が
多いのですが
息子夫婦のお誘いとなれば



喜んで参上します。




息子夫婦と妹と姪っ子
主人と私の6名です。





夜はお庭でバーベキュー、花火
その後は深夜までお喋り
翌朝はちょっとお寝坊して
のんびり美味しい空気を満喫して来ました。



本音を言うと


お泊りなら上げ膳据え膳を熱望する私なので


バーベキュー



って感じでしたが
お嫁ちゃんがテキパキと
動いてくれて
のんびりさせて貰っちゃいました。



やはり自然の中で
自分たちで焼きながら食べるのは
とても幸せで美味しかったです。
















帰宅したら何やら大変な事になっていて
今日もレッスンギリギリ前に
教室便りが完成する始末。



でも時々は
全てをちょっと頭から抜いて
リフレッシュする事って
とても大切だなって思いました。




おくむらピアノ教室ホームページはこちらからご覧下さい。

ブログをお読み戴きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
応援して頂けたらとてもとても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 下の(ピアノ教室)を押して下さい
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村  
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 上の(ピアノ教室)を押して下さい


スポンサーサイト

【突然すみません。】
初めましてあの、ブログ読んでる内に…
ファンになってました(≧∇≦)キャー♪
なんかこう純粋な優しさを感じたんです。

私、泥沼にはまり身動き取れないような状態で…
ついてないことばかりで答えが見つからず、というか答えを探すべきなのかさえわからなくなっているというのか

でもそんな今だからこそここに辿り着けたのかもしれませんo(≧∇≦o)
ありがとうございます☆

あの…ほんのすこし私の悩みをきいてもらえたりしないでしょうか。
突然で困らせているかもしれませんが頼れる人がいないことでも悩んでいておくむらピアノ教室さんに聞いてもらえたらもっと心が軽くなる気がするんです(o^∇^o)

お返事を本当に心から待ってます。
【コメントをありがとうございます。】
ヴェール 様

はじめまして。
コメントをありがとうございます。

身に余るお言葉を戴きながら
お役に立てず申し訳ありません。

ピアノ教師としても未だ未だ未熟な私ですので
ヴェールさんのお力になる事は
難しいかと思います。

どうか少しずつ
お気持ちが楽になられることを
お祈りしています。
この記事へコメントする














おくむらピアノ教室

Author:おくむらピアノ教室
埼玉県所沢市でピアノ教室を
開いています。
レッスンに来てくれた生徒の
皆さんがニコニコ笑顔に
なれるようなお教室を
目指しています。
レッスンでの出来事、日常で
感じた事などを
綴っています。