2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

2015年 2月21日


昨日はピアノの先生お友だち10名で
楽しく美味しいランチタイムを
過ごしました。


こんな時、いつもまとめ役をして下さるのは
キティ先生です。

パン教室の先生もされていて
グルメの達人です。

キティ先生推薦のお店なら
感動のお味に出会えること
間違いなしです。


昨日もとても美味しくお洒落なお料理に
感動でした。

1つ1つ心を込めて丁寧に
作られていることが伝わる
お料理でした。


















そして、素敵な先生方との
楽しいお喋りは
大切な心の栄養です。


皆さん、色々な方面でご活躍の
先生ばかりでお勉強になるとともに
元気や刺激を戴けます。

素敵な方々と過ごす時間は
宝物ですね。


お席がお隣だった先生と



そうそう、私が無口だと言うことに
ちょっとご意見があり
もっと相応しい漢字を考えて下さいました。

六口

お~~ 口が6つでむくちと読むそうです。


無口なのにお口が6つもある筈ありませんよね~。


食べる口と喋る口が1つずつあれば十分かと思いますが
六口だからダイエットが上手く行かないのでしょうか


な~んてとても有意義なお喋りもしつつ
楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。



おくむらピアノ教室ホームページはこちらからご覧下さい。

ブログをお読み戴きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
応援して頂けたらとてもとても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 下の(ピアノ教室)を押して下さい
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村  
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 上の(ピアノ教室)を押して下さい

この記事へコメントする














おくむらピアノ教室

Author:おくむらピアノ教室
埼玉県所沢市でピアノ教室を
開いています。
レッスンに来てくれた生徒の
皆さんがニコニコ笑顔に
なれるようなお教室を
目指しています。
レッスンでの出来事、日常で
感じた事などを
綴っています。