2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

2015年 2月3日


昨日は、ちゃんとの

お顔合わせでした。



お母さまからのお問い合わせは

生徒さん募集をされていないようですが
もし空きがあれば・・・・・・

との内容でした。



実は2月から1枠空きが出ることに
なっていたので、そのタイミングに
驚きました。

ちょうど同じ時期に
同じような内容のお問い合わせを
もう1件戴いています。



生徒さん募集はしていないので
体験レッスンはお受けしていなくて
この教室に決めようと思われる方のみ
お顔合わせという形にさせて頂いています。

もちろん、お顔合わせをして
何か違和感があれば
入会を見合わせて戴いて大丈夫です。

今のところ皆さんご入会されています。


色々なお教室を体験されるのも
良いと思いますので
気になられているお教室があれば
そちらで先ず体験レッスンを
受けて見られた方が良いかと思います。


とお返事しました。


お母さまからのお返事は


もう既に2つの教室の体験レッスンを
受けたのですが、ピンと来なくて
こちらのホームページにたどり着きました。


との事でした。


そして空く事になっていた時間の
ご都合も良さそうなので
お顔合わせにお話が進みました。



他のお教室でレッスンをしていたちゃん。


音符カードはちょっと苦手そうでしたが
その場で一生懸命に覚えようとする
姿勢に感心しました。


指の形も少し気を付ければ
直りそうです。


お母さまからの嬉しいメールの1部です。


教室を出てすぐに

「ココに決まりだね!!先生優しそうだし
ココなら上手になれそう」

と言っていました。



ちゃん、これから宜しくね。

楽しくレッスンしていきましょうね。



おくむらピアノ教室ホームページはこちらからご覧下さい。

ブログをお読み戴きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
応援して頂けたらとてもとても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 下の(ピアノ教室)を押して下さい
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村  
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 上の(ピアノ教室)を押して下さい


この記事へコメントする














おくむらピアノ教室

Author:おくむらピアノ教室
埼玉県所沢市でピアノ教室を
開いています。
レッスンに来てくれた生徒の
皆さんがニコニコ笑顔に
なれるようなお教室を
目指しています。
レッスンでの出来事、日常で
感じた事などを
綴っています。