2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

2015年 1月26日


昨日は、

武蔵ホール

ベヒシュタインの試弾をさせて頂きました。



武蔵ホールは隣駅の駅前です。


こんな近くにこんな素敵な空間が
あるなんて幸せで~~す。


先日受講したセミナーでチラシを戴き
ずっと気になっていました。





今は亡き義父の具合が心配だったので
私自身が当日キャンセル・・・・・
なんて事もあるかと思い
今回は独りで1時間お借りしました。


先ずはお写真を撮りまくり・・・・・。





この椅子の形
面白いですが、結構座りやすく妙に落ち着きます。




以前からちょっと良いピアノの椅子が欲しくて
でも未だに買えていないので
興味津々。


こんなのレッスン室に置いてあったら
生徒さんたち驚くかな



さあ弾くぞ~~


吹き抜けのホールなので
素晴らしい響きです。


1つ1つの音が
皆天井まで飛んでいくような感じがします。


なんて豊かな響きなのでしょう。


私の拙い演奏をベヒシュタインさまが
助けて下さっているという感じでした。


演奏者を支えてくれるピアノ


すごいな~~。


このところ、自分のピアノで
色々悩んでいるので
今日の試弾も
それを打破する手掛かりになったらいいな
って思って行ってみました。


少なくても
ベヒシュタインさまを弾いている時は
幸せでした。


ピアノっていいな


って思える時間を過ごすことが出来た
休日の午後のひと時でした。


スタッフの方もとても素敵な方で
試弾のあと、色々お話させていただき
これもまた、幸せな時間でした。


こんな素敵なカレンダーも戴いちゃいました。




ありがとうございました。



おくむらピアノ教室ホームページはこちらからご覧下さい。

ブログをお読み戴きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
応援して頂けたらとてもとても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 下の(ピアノ教室)を押して下さい
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村  
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 上の(ピアノ教室)を押して下さい

この記事へコメントする














おくむらピアノ教室

Author:おくむらピアノ教室
埼玉県所沢市でピアノ教室を
開いています。
レッスンに来てくれた生徒の
皆さんがニコニコ笑顔に
なれるようなお教室を
目指しています。
レッスンでの出来事、日常で
感じた事などを
綴っています。