2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

2012年5月6日

長いと思っていたGWも今日で終わりです。

体調が良くなかったので、ほとんど出掛けず
でのんびり、だらだらと過ごしていました。

せっかく里帰りしていた1人息子にも何も
してあげられず、
ごめんね~~。

やっと昨日あたりから、少し元気になり、
以前から気になっていた物を作りました。
と言うか主人にお願いして・・・・。

生徒さん用駐車場の看板

もともと、1人息子が里帰りする時の為に
借りていたのですが、オーナーさんから生徒さん用に
開放しても良いとの許可が頂けたので、
お母様がレッスンに付き添われる方に
使って頂いています。

小規模の駐車場のため、分かりにくいので
何か目印をつけないと・・・・と
以前から思っていたのですがなかなか出来ずに
いました。

ホームセンターで物色して、結局は
100円ショップで

12050601.jpg

を購入。
フェンスです。

あと雨よけにB5版のハードケース

そしてちょっと可愛く題字をパソコンで作り
 
12050602.jpg


取り付けてこんな感じに
なる予定です。

12050603.jpg

フェンスにハードケースを取り付けるのが
ちょっと大変そうで、ここからは(も)
主人の腕の見せ所・・・・。

頑張れ~~。

アメとムチで・・・・。

アメはビールちゃん、
ムチは“出来るって言ったよね~~”という言葉

GWにやろうと思っていた事がまだまだ山積みで
ちょっとがっかりですが、体調もだいぶ回復したので
明日からまた頑張りま~~す。

おくむらピアノ教室ホームページはこちら


ブログランキングに参加しています。応援宜しくお願い致します
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 下の(ピアノ教室)を押して下さい
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村  
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 上の(ピアノ教室)を押して下さい



【No title】
素敵な看板ですね~♪

お母様方、きっと喜ばれることと思います!!

体調は いかがですか。
季節の変わり目ですので 
どうぞ、ご自愛ください。

私も、以前

生徒さんが喜ぶようなお花を植えてもらったり
印刷機の下にキャスターをつけてもらったり。

を 夫にうまくお願いしてやってもらったのですが

それが、まさしく

アメとムチで・・・・(^_-)-☆
【レイコ先生、おめでとうございます。】
レイコ先生、こんにちわ。
コメントありがとうございます。

実はまだ、看板が完成しておりません。
ムチが足りないかな?v-8

レイコ先生御夫婦はご結婚30周年なのですね。
おめでとうございます。

そして伊豆へご旅行されていたとの事、思い出の場所に息子さんたちと訪れてGW最後の素敵な思い出になったことでしょうね。

そうそう、ムカデ事件、心配していましたよ。
私は経験ないのですが、とても痛そうです。
ステップもあったので慌ててしまいますよね。

そして、二男の息子さんのお料理、凄いです。
日頃、先生が美味しいお料理を作られているので
自然に身に着くのですね。
作ってくれる気持ちが嬉しいですよね。

我が家にはそのような空気は全くないので、お婿に行かせる???
前に何とかしなくては・・・です。

明日からまたレッスンスタートですね。
頑張りましょうv-42
この記事へコメントする














おくむらピアノ教室

Author:おくむらピアノ教室
埼玉県所沢市でピアノ教室を
開いています。
レッスンに来てくれた生徒の
皆さんがニコニコ笑顔に
なれるようなお教室を
目指しています。
レッスンでの出来事、日常で
感じた事などを
綴っています。