2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

2014年 10月28日

 

教室全体の事についてのご父兄へのお知らせは

基本的には

 

教室便り Melody

 

に拠るのですがレッスン時にお渡しするため

全員に届くまで1週間かかってしまいます。

 

急ぎのお知らせの時や

お返事を要する時には

ホームページの

生徒さん専用ページを利用しています。

 

こちらにアップして

一斉メールでご覧戴けるようにお知らせします。

 

 

今回のお知らせもこちらを利用しました。

 

次回の発表会の会場についての詳細を説明して

ご意見をお聞きしました。

 

ブログでも何回か触れていますので

既にご存知のご父兄も多かったようです。

 

皆さんが発表会の会場として

希望されていることが分かり

方向性が見えてきました。

 

ホームページではかなり具体的に詳しく

説明させて頂きましたが

お聞きしたかったのは


発表会の会場として大ホールを希望されますか

 

と言う事です。

 

概算ですが小ホール使用の時との

会費の違いもお知らせしました。

 

 

ご意見を戴く締め切りは30日ですが

既に沢山のご連絡を戴いています。

 

ご父兄の皆様が関心を持って下さる事が

とても嬉しいです。

 

私自身のモチベーションもアップします。

 

 

現段階では大ホールを希望される方が多いですが

先生や他の皆さまのご意見に合わせますと言う

お気持ちの方もいらっしゃいます。

 

未だ小さいので違いが分からないかも知れないので

どちらでも良いので

大きい生徒さん達の願いを叶えてあげて下さい。

 

我が家は大ホール希望ですが

小さい生徒さん達は大きなステージは

ご心配でしょうか?

 

お互いを思いやるようなメッセージもあり

我ながら良い雰囲気の教室だななんて嬉しく

思ったりもしています。

 

抽選で取れなくて待機して取る場合は

ご協力しますと言う有難いお申し出も戴いています。

 

そんな中、今朝は入院中のお母様から

メールを戴きました。

 

大ホール、大賛成

との事です。

 

ご自身が大変な中、教室の事を考えて下さっているのかと

思うととても嬉しくて

ファイトが湧いてきます。

 

何といっても

私のくじ運が問題です。

 

抽選の日まで良い子にして

美しい心で抽選に臨みたいと思います。

 

 

遅ればせながら

ハロウインの飾りつけをしました。

 

昨年と同じだし地味だし・・・・・。

いまいちハロウインに気合の入らない私です。







おくむらピアノ教室ホームページはこちらからご覧下さい。

ブログをお読み戴きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
応援して頂けたらとてもとても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 下の(ピアノ教室)を押して下さい
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村  
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 上の(ピアノ教室)を押して下さい。
スポンサーサイト

この記事へコメントする














おくむらピアノ教室

Author:おくむらピアノ教室
埼玉県所沢市でピアノ教室を
開いています。
レッスンに来てくれた生徒の
皆さんがニコニコ笑顔に
なれるようなお教室を
目指しています。
レッスンでの出来事、日常で
感じた事などを
綴っています。