2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

2014年 9月25日

昨日は教室初の

ご父兄とのランチ会でした。


今まではレッスン室で4~5名のグループで
茶話会をしていましたが
ちょっと気分を変えてお外に出没。

沢山のお申し込みを戴きながら
上手に調整できなくて

第1回は7名
第2回は5名

で2日間の日程を取りました。


お申し込みを戴きながら
ご希望に添えなかったご父兄には
本当に申し訳ありませんでした。

次回の機会を楽しみにしていますね。



昨日の第1回の様子はこんな感じでした。


場所は最寄り駅前のイタリアン。

ランチタイムは
スープ・サラダ・パスタ・デザート・ドリンクで
1150円
リーズナブルで美味しい嬉しいお店です。





ケーキの写真を撮るのを忘れました。

更に素敵なお母様たちのお写真を撮るのを
忘れたのはかなりのショックでした。

第2回のご父兄の皆様、今からお顔の準備を
宜しくお願いします。


先生に似て皆さん、無口で人見知りとの事ですが
容赦なく自己紹介からスタートです。

私がいちいち余計な事を言ってしまい
自己紹介だけで2時間近くかかったと言う過去の反省を
思いだし、お口にチャック。


奥村先生だからここまで続けて来れました。

と次々に仰って下さり、始めから感激でした。


高校生、大学生の生徒さんとのお付き合いは
12~15年・・・・・。

思い出がいっぱいです。


今真っ最中の校内音楽会の伴奏者オーディション

お家での練習

発表会の事

私自身の事


あれ~~あと何をお話してましたっけ

笑顔の絶えない楽しい時間でした。


ご参加されたお母様から戴いたメールです。

今回のランチ会、参加させていただき
ありがとうございました。
先生のお話、とても楽しくて
時が経つのがあっという間でした。
なかなかお会い出来ないお母様方とも
お話し出来て参加させてもらって良かったなと
思います。
本当に楽しかったです。
今後とも、親子共々宜しくお願いします。


ご参加下さったお母様方
ありがとうございました。

これからも一緒に子供さんの成長を
見守っていきましょうね。

そして昨日は大人の生徒さんご本人も
ご参加下さいました。
隠れファンも沢山いらしゃるんですよ。
お喋りに華を添えて下さりありがとうございました。



おくむらピアノ教室ホームページはこちらからご覧下さい。

ブログをお読み戴きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
応援して頂けたらとてもとても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 下の(ピアノ教室)を押して下さい
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村  
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 上の(ピアノ教室)を押して下さい


この記事へコメントする














おくむらピアノ教室

Author:おくむらピアノ教室
埼玉県所沢市でピアノ教室を
開いています。
レッスンに来てくれた生徒の
皆さんがニコニコ笑顔に
なれるようなお教室を
目指しています。
レッスンでの出来事、日常で
感じた事などを
綴っています。