2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

2014年 8月12日

前回の記事に続き、発表会の
保護者様からのご感想をご紹介させて頂きます。

発表会からちょうど1ヵ月が経ち
このように改めて皆様からのメッセージを
まとめてみると、当日の事が思い出され感無量です。

そして次回に向けてのファイトが湧いてきます。


発表会では大変お世話になりありがとうございました。
一時は発表会を諦めようかと考えていたようですが
なんとかあの子なりの形にして演奏することが出来ました。
色々ご心配、ご迷惑をおかけしましたが、最後まで支え
応援して下さり、ありがとうございました。

発表会、とても楽しい時間をありがとうございました。
今回は小さい生徒さんも増えて、先生のお気遣いも
大変だったのではないでしょうか。
お疲れさまでした。
ここでひとまず節目となる発表会でしたので
感慨もひとしおという感じでした。
ここまで続けられてこられたのも先生のお力によるおかげと
心より感謝申し上げます。
しばらくピアノから遠ざかるのは寂しいですが
今は目の前にある目標に向かって悔いのないように
頑張ってもらいたいと願うばかりです。
また、レッスン室に伺える日が来るのを楽しみにしています。

発表会お疲れさまでした。
先生のご家族皆様もお疲れさまでした。
両親も義母も素敵な発表会だったねと、とても喜んでいました。
ありがとうございました。
若干、気が抜け気味ですが練習頑張ります。

発表会ありがとうございました。
とても充実した1日を家族で過ごす事が出来ました。
先生のバイタリティーには感服いたします。

素晴らしい発表会、長時間にわたり大変お疲れさまでした。
親子連弾や兄弟での連弾、インタビューなど
見ている側も楽しめたので
終わるとあっという間だった気がします。
愛知から来てくれた義父母も孫の晴れ舞台に
大変喜んで観てくれていました。

発表会では大変お世話になりました。
年齢が上がり、発表会のたびに
「もう最後かも知れないな・・・」と思いながらも
長く続けさせていただけるこの教室に、先生に
感謝しています。

発表会ありがとうございました。
ひとまわりもふたまわりも大きくなりました。
自信につながった1日になりました。
ありがとうございました。

発表会、お疲れさまでした。
本番までに色々とありましたが何とか無事に終わって
良かったです。
とても成長できた発表会となりました。
ありがとうございました。

先生のご指導と優しい励ましのお蔭で無事に発表会で
弾く事が出来ました。
選曲の時からどうなるのか?
練習しながら泣く事もありましたが何とか本人なりに
仕上がったようです。
本当にありがとうございました。

発表会も無事に終わってまた新たな曲の練習に
苦戦しながらもピアノに自分から向かっています。
「よかったねカード」が前回よりたくさん貰えた事が
凄く嬉しかったようでパパに自慢していました。
また自信を持って頑張ってもらいたいです。


すべではご紹介しきれていませんが
皆様からの嬉しいメッセージを大切に心にしまい
また次のステージに進めていきたいと思います。


先週末に息子が珍しく独りで
帰省しました。
近くてもやはり帰省と言うのでしょうか

自分のレッスンから帰りバタバタと下ごしらえして
教室のレッスンが21時まででしたので
大した事は出来ませんでしたが
大好物のワンタンスープを3回もおかわりしてくれました。

自宅ではお嫁ちゃんが健康を心配してくれて
アルコールも控えめにしているらしく
ここではビール大瓶4本をご機嫌で飲んじゃいました。

翌日は二人でお気に入りのお店にランチに。
ゆっくりお喋りを楽しんだひとときでした。









おくむらピアノ教室ホームページはこちらからご覧下さい。

ブログをお読み戴きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
応援して頂けたらとてもとても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 下の(ピアノ教室)を押して下さい
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村  
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 上の(ピアノ教室)を押して下さい



スポンサーサイト

この記事へコメントする














おくむらピアノ教室

Author:おくむらピアノ教室
埼玉県所沢市でピアノ教室を
開いています。
レッスンに来てくれた生徒の
皆さんがニコニコ笑顔に
なれるようなお教室を
目指しています。
レッスンでの出来事、日常で
感じた事などを
綴っています。