2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

2014年 7月27日

発表会で皆様に書いて戴いた

よかったね!メッセージカード

の集計が終わりました。




全部で248枚

皆様が一生懸命に気持ちを込めて書いて下さった宝物です。
これから生徒さん達にお渡ししますね。

きっとこれを読んだら
喜んでくれるだろうな。

きっとこれを読んだら
モチベーションアップだろうな。

そんなことを思いながら頑張って集計しました。



主にソロの演奏に対してのメッセージですが
連弾やアンサンブルに対しても戴きました。


少しメッセージをご紹介しますね。

とてもしっかりしていてかわいらしかったです。
おじぎもすてきでした。

一生懸命弾いている姿に感動しました。ありがとう。

綺麗な音域も丁寧に弾いていて良かったです。
最後も上手くまとまっていました。頑張って続けて下さい。
継続は力なりです。

西洋のドラマ(ストーリー)を感じた曲の流れの中で
揺れ動く心が写されていました。
更なる飛躍をお祈りします。

とても綺麗で素晴らしい演奏だと思い、聴き入ってしまいました。
耳に残る力強い演奏でまた聴いてみたいなとおもいました。

堂々として安心して聴けました。
いつまでもピアノを続けたいと思います。

やさしい音でやさしい気持ちで音楽をひいているので
とてもあたたかい気持ちになります。

すらすらひけてすごかったです。
リズムもとれてすごかったです。
速いスピードもまちがえずにひけてすごかったです。

ピアノ男子ステキでした。
音色も繊細できっと知子先生のご指導の元、頑張ってきたこと思います。
これからも頑張って続けて下さいね。

なめらかな指使いでスムーズに曲想豊かに曲に惹き込まれそうです。
忙しい中、よく練習してきたことでしょう。
これからも続けて頑張っていって下さい。

はじめてのはっぴょうかい、ドキドキでしたでしょう。
おちついてとてもじょうずでした。これからがとてもたのしみです。

雄大なアルプスの情景が目に浮かぶ様で堂々とリズムに乗って
素晴らしい演奏でした。
時には強く時にはゆったりと。将来が楽しみです。

長く先生に教わっているのですよね。
素晴らしかったです。

指、すごいです。何も言うことないです。
どう練習したらそうなれるのか・・・・・。

すごくすごくかっこよかったです。
どうしてあんなに弾けるんだろうと思いました。
ほんとうに憧れます。


沢山のカードが集まった生徒さんの弾かれた曲をご紹介しますね。

14票:アルプスの夕映え (エステン)

11票:energy flow  (坂本龍一)
   
    情熱大陸    (葉加瀬太郎)

10票:「ピアノのために」よりプレリュード (ドビュッシー)

10票:ワルツOP.34-1  (ショパン)


良かったね。

先生にも戴きましたよ~~。
大人になってもやはり嬉しいものですよね。
ありがとうございます。



頑張って練習して会場の皆様に感動を
伝えられるって本当に素晴らしい事ですよね。




おくむらピアノ教室ホームページはこちらからご覧下さい。

ブログをお読み戴きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
応援して頂けたらとてもとても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 下の(ピアノ教室)を押して下さい
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村  
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 上の(ピアノ教室)を押して下さい


スポンサーサイト

この記事へコメントする














おくむらピアノ教室

Author:おくむらピアノ教室
埼玉県所沢市でピアノ教室を
開いています。
レッスンに来てくれた生徒の
皆さんがニコニコ笑顔に
なれるようなお教室を
目指しています。
レッスンでの出来事、日常で
感じた事などを
綴っています。