2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

2014年 7月13日

皆様の温かい応援の元

サマーコンサート2014が無事に終了しました。


9時に会場入りしてから午前中はリハーサル。
13時開演で18時半の終演までの長丁場を
元気で頑張れたことが先ずは嬉しかったです。

少し前から腱鞘炎の始まり
って心配だった手は直前にリハビリに通いつめて
何とか大丈夫に・・・・。

前日から喉が痛いような、胃が痛いような気がしたのも
早めにお薬を飲むことで
何とか大丈夫に・・・・。

夕べは早く寝たのですが、ほとんど眠れなかったみたいです。


長い期間をかけて準備してきたことですが
始まってしまうとどんどん進み
終わってしまうとほっとすると共に
ちょっと寂しい感じもします。


感動する場面も沢山あり
反省点も山積みです。

私自身の演奏も生徒さん全ての演奏が無事に終わった
安堵感からなのか、集中できずに反省しきりです。

まだまだ修業が足りませんね。


先生方も沢山いらして下さり
とても心強かったです。

これから少しずつその様子をアップしていきたいと思います。

息子が一眼レフのカメラをゲットしたとかで
集合写真の画像を送ってもらったので
アップしようと試みましたが
出来ません。


と言うことで今日は皆様から戴きました
素敵なお花たちの画像です。

素敵なプレゼントも沢山戴きましたので後ほどアップしますね。

皆様、温かいお心遣いをありがとうございました。
今は皆様からの心温まるプレゼントに囲まれて至福の時を過ごしています。




おくむらピアノ教室ホームページはこちらからご覧下さい。

ブログをお読み戴きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
応援して頂けたらとてもとても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 下の(ピアノ教室)を押して下さい
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村  
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 上の(ピアノ教室)を押して下さい



この記事へコメントする














おくむらピアノ教室

Author:おくむらピアノ教室
埼玉県所沢市でピアノ教室を
開いています。
レッスンに来てくれた生徒の
皆さんがニコニコ笑顔に
なれるようなお教室を
目指しています。
レッスンでの出来事、日常で
感じた事などを
綴っています。