2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

2014年 5月22日

5月から4名の生徒さんが入会されました。

満室のため、しばらくお待ちいただき
新しいスケジュール調整の際に
お受けする事が出来ました。

ご希望通りのお時間ではないのですが
来年度のスケジュール調整まで
何とかこのお時間で頑張って戴ければと思います。


体験レッスン無しでいきなり第1回目のレッスンでしたが
それぞれの個性がとても素敵で
これからがとても楽しみです。


〇〇か ちゃん

と言うお名前の生徒さんがお2人ですが
なんとこの

〇〇かちゃんは教室全体で8人も居ましたよ~~。
低学年に多いです。
可愛い響きですよね。

ご入会の時に書いて戴く
入会申込書の中の

当教室を選んで下さった理由
を読ませて頂き、感激でした。

未だお二人分しか戴いていませんが
良く似ています。

お友達の話やホームページの雰囲気、更にお電話で
お話した時の先生のお人柄や雰囲気から
「ココしかない!!」と思いました。


ブログにお邪魔させて頂き、先生のお人柄と
教室、生徒さんへの温かい愛情を感じたので。



嬉しいお言葉をありがとうございます。


多くのお教室から私の教室を選んで戴き
時期を待ってでもご入会戴けたことに
感謝すると共に
大きな責任を感じます。


ずっとずっと

この教室で良かった

と思い続けて戴けるように
頑張っていきたいと思います。


今日の作品です。
既に両手で弾けるようになりました。
これからは曲作りですね。
沢山弾いて素敵に仕上げましょうね。
裏表紙には3人の素敵な女の子たち。
ママとお姉ちゃんと3人で6手連弾をします。
こちらも楽しみですね。






おくむらピアノ教室ホームページはこちらからご覧下さい。

ブログをお読み戴きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
応援して頂けたらとてもとても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 下の(ピアノ教室)を押して下さい
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村  
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 上の(ピアノ教室)を押して下さい

この記事へコメントする














おくむらピアノ教室

Author:おくむらピアノ教室
埼玉県所沢市でピアノ教室を
開いています。
レッスンに来てくれた生徒の
皆さんがニコニコ笑顔に
なれるようなお教室を
目指しています。
レッスンでの出来事、日常で
感じた事などを
綴っています。