2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

2012年4月21日

今日から、一泊で箱根へ行ってきま~~す。

社会人4年目の1人息子からの

ご招待旅行です。

主人と小田原まで、電車で行き、息子の愛車に
乗り込み・・・・。

強羅公園桜が満開との事なので行きたいし、

大涌谷

ポーラ美術館、ガラスの森、

ラリック美術館、マイセン庭園美術館

星の王子様ミュージアム

お天気が、ちょっと心配なので

御殿場アウトレットも良いな・・・・。

でも一番楽しみなのは

1人暮らしの息子のお部屋

いったいどんな感じになっているのかな

本人はとっても快適と言っています。

ご飯を食べ、くつろぎ、寝て・・・・

大学時代は、弓道部の主将として、
弓道しかやってない感じでしたが、

社会人になった今、お勉強も頑張っているようです。

立派です

一人息子なので、

彼女が出来たら大変とか

子離れ出来ないんじゃないか
とか

私の周りの人たちは、とても

期待

していたようですが、

何とか乗り越えましたよ~~。

涙、涙・・・でしたが。

今は、もうあまり教えてあげる事も、
お世話を やいてあげる事も
少なくなってしまいましたが、

いつでも静かに温かく
見守っていますからね。


それでは行って来ま~~す。

やらなくてはいけない事はいっぱいありますが
ちょっと息抜きしてきます。


おくむらピアノ教室ホームページはこちら


ブログランキングに参加しています。応援宜しくお願い致します
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 下の(ピアノ教室)を押して下さい
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村  
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 上の(ピアノ教室)を押して下さい



スポンサーサイト

【No title】
ステキ!!
【No title】
素敵ですね~。
社会人4年目だということは
うちの大学1年の息子の8年後?
遠いようであっという間なんでしょうね。
楽しんでください!
【のんびりしています。】
しようこ先生、とてもとてもお疲れの中、私の拙いブログをご覧戴き、ありがとうございました。
昨日は、せっかく先生にお会い出来るチャンスでしたのに、セミナーに行けず残念でした。
先生の昨日の物凄いスケジュールに驚いています。
そして今日は、グループレッスンお疲れさまでした。
先生の分まで、温泉にたっぷり浸かってのんびりしますね。
【ミカ先生、箱根からこんばんわ】
ミカ先生、ご訪問、コメントありがとうございます。
ダブル5月号でお忙しそうですね。
でも、ご自分の作品が、毎月フアンの元に届られるなんて素敵です。
そして、この度は、先生の夢も叶われて楽しみですね。
永く永く歌い継がれる曲を作るのが夢だったという先生のお言葉とても心に
残りました。
今回は、すっかり息子にお世話になり、感謝、感謝です。
今も、息子のアイパッドを借りて、コメントしています。
【No title】
知子先生

今頃は どんなにか 幸せなひと時をお過ごしでしょう。

ちょっぴり 涙が出てしまいます(*^。^*)

【レイコ先生、お会いしたかったで~す。】
レイコ先生、おはようございます。v-238

ご訪問、そして嬉しいコメントありがとうございます。

籐先生のセミナー伺えなくて残念でした。生レイコ先生にお会いできるチャンスでしたのに・・・・。

でも、先生のブログを読ませて戴き、何だか感動を勝手に共有させて頂いちゃいました。
先生って、理科系の方なのですね。尊敬です。v-237
ピアノにお料理に、随筆に・・・。
オールマイティですね。
彩鮮やかな人生ですよね。羨ましいで~す。

楽しかった旅行から昨日帰宅し、今日から全く進んでいない新年度の
準備です。
息子は、一応出来上がりかな?って感じました。
子育ても終了。何だか寂しい感じもします。
この記事へコメントする














おくむらピアノ教室

Author:おくむらピアノ教室
埼玉県所沢市でピアノ教室を
開いています。
レッスンに来てくれた生徒の
皆さんがニコニコ笑顔に
なれるようなお教室を
目指しています。
レッスンでの出来事、日常で
感じた事などを
綴っています。