2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

ホームページ&ブログを開設してちょうど今日で1週間になりました。
お教室の生徒さんには、6日に一斉メールでお知らせしましたが、その後たくさんの
温かいメッセージを頂き、とても嬉しく思います。
本当にありがとうございます。

お忙しい毎日の中でまだまだ素人の私の拙い文章を読んで頂けるだけでも感謝、感謝
ですが、更に応援メッセージまで頂き感激です。
モチベーションアップでこれからも頑張りま~す。
メールで頂いたものを少しご紹介させて頂きます。

 ホームページさっそく覗かせていただきました。とってもかわいいで~す。
 ちょくちょくおじゃまさせていただきま~す。

 ホームページ&ブログを早速クリック、クリックです。
 奥村先生のイメージそのままの、可愛いホームページでした。
 内容もわかりやすく、更にお仲間が増えそうな予感。
 子供にも帰ったら教えてあげます。今後もまた楽しみにしていますね。
 
 ホームページ早速拝見しました。ともこ先生らしい、やわらかい色合いで、
 お教室の雰囲気にもぴったりですね。
 子供が一緒に伺うのを嫌がるので、なかなか先生とお会いできず残念に思って
 いましたので、ブログ楽しみにしています。

 ホームページ開設おめでとうございます。昨日拝見させて頂きました。
 とても見やすく、写真もたくさん添付され、すごく凝ったホームページですね。
 レッスンでお忙しいなか作ったものとは思えず、とても驚きました。
 これからも楽しみにアクセスさせていただきます。

 また小学生の ちゃんからは次のようなコメントを頂きました。ありがとうネ。
 先生、ホームページ見ました。
 これからもピアノをもっと教えてください。お願いします。

そして 君がレッスンに来た時の話です。
僕もホームページ見ましたよ。先生って子供のころ練習してない曲を発表会で
弾いていたんだ・・・・。

来た来た。まずい所が一番印象に残ったんだ。(忙しいのに全てのページを
見てくれたみたい。)
これはフォローが必要!と思い、
でもね、普段練習しない人が、突然猛練習すると先生みたいに救急車で運ばれる事に
なっちゃうんだよ。だからやっぱり毎日コツコツと練習しないとね。

説得力があったかなかったか?

でも先生も今は練習頑張っていますよ。生徒さんと同じように練習した時間を
記録しています。
決めた時間が達成できなかった言い訳欄もありますが・・・・。
ちなみに1月の言い訳は主にホームページ制作でした。
何とかおちついたのでまた練習、練習です。

おくむらピアノ教室ホームページはこちら

ブログランキングに参加しています。応援宜しくお願い致します。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

この記事へコメントする














おくむらピアノ教室

Author:おくむらピアノ教室
埼玉県所沢市でピアノ教室を
開いています。
レッスンに来てくれた生徒の
皆さんがニコニコ笑顔に
なれるようなお教室を
目指しています。
レッスンでの出来事、日常で
感じた事などを
綴っています。