2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

2014年 2月17日

お問い合わせを戴きながら、満室のため
いったんお断りをさせて頂いたものの
本当にご熱心にブログなどで教室の事を
ご理解戴けていたのが嬉しくて、
この素敵なご縁を大切にしたくて
お受けさせて頂く事にしました。


先日、体験レッスンと言うかお顔合わせと言うか
初めてお会いしてお話しました。

ホームページに掲載している教室のマップのリンクが
外れてしまっていて、パソコン教室に行かないと
直せない情けない私です。

分からなかったらお電話して下さいね。
とお伝えしていましたが、

きちんといらっしゃいました

凄いです。
方向音痴の私には考えられません。



予想通りのとてもご熱心できちんとされたお母様。

そしてちゃんもご挨拶、お返事もとてもきちんと出来て
明るく素直な女の子でした。


半年ほど他のお教室でレッスンをされていたので
その教材を見せて頂き、
ちょっとお点前を披露して貰いました。

とてもしっかりした音で弾いてくれて
これからが楽しみです。


お母様はもう一回基礎からやり直して欲しいとの
お気持ちのようでしたが、出来れば
今までやって来たことを活かしつつ
足りない部分を補いながら
進めていく事にしました。


そして今日が1回目のレッスンでした。

ご記入戴いた入会申込書の
当教室を選んで下さった理由には
とても嬉しいことが書かれていました。

教室のホームページを拝見して音楽、ピアノを通して
子供のやる気や魅力をうまく引き出して下さり
愛情たっぷりご指導されているので
お願いしたいと思いました。


こんな風に受け止めて下さっているなんて
本当に嬉しかったです。

そんな風にレッスンしたいなといつも思っていますので・・・。

ちゃんを責任をもって愛情込めて
ご指導できるように
頑張りますね。


そして、お待ち頂いている方達は
何とかお受けする方向で
考えさせて頂こうと思っています。




おくむらピアノ教室ホームページはこちらからご覧下さい。

ブログをお読み戴きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
応援して頂らとてもとても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 下の(ピアノ教室)を押して下さい
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村  
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 上の(ピアノ教室)を押して下さい







この記事へコメントする














おくむらピアノ教室

Author:おくむらピアノ教室
埼玉県所沢市でピアノ教室を
開いています。
レッスンに来てくれた生徒の
皆さんがニコニコ笑顔に
なれるようなお教室を
目指しています。
レッスンでの出来事、日常で
感じた事などを
綴っています。