2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

2014年  2月5日

私が初めてブログをアップしたのは
2012年2月6日でした。


その時の記事はこちらです。

♪ 祝!ホームページ完成 ♪

パソコン教室に通い詰めて
先生に助けられてやっとホームページが
完成した時のお話です。

先生とのツーショットの写真。
あの時から随分身体が成長し・・・・。


そんなこんなで今日でちょうど2年になりました。

我ながら良く続けてこられたなと思います。
 読んで下さる皆々様のおかげです。

始めた時に1日おきにアップすると決心し
頑固に守ってきました。

レッスンが終わって夕食を済ませ一段落してから
スタートなので日付けが変わるギリギリセーフに
アップする事が多いです。

最近は夕食後に自分の練習をすることが多いので
本当にその日の日付けに滑り込みセーフです。

1日おきのアップにこだわるばかりに
今回のフランス旅行の時も
充電器とワイファイ装備で頑張りました。

自分ではもちろん、周囲の人たちも
こんなになった私に驚きです。

文章を書くのは嫌いでは無いのですが
極度の機械音痴なので・・。

方向音痴も半端ではありませんが。


今では多くの方に読んで戴けていることが
とても嬉しく、励みになっています。

ブログを通して素敵な出会いが沢山ありました。
感謝、感謝です。

ブログを通して知り合った先生と
初めてお会いする時
まるで昔からの友人のような錯覚に陥ります。

お互いの日常、考え方が分かっているからですね。


しばらく会っていない友人がブログを通して
息子の結婚を喜び
父の訃報を気遣ってくれたりします。


教室のご父兄がブログを通して
私の考え方をご理解して下さいます。
そして、応援してくださいます。

生徒さんの事でメールだけではお伝えしきれない事も
ブログでは詳しく触れることが出来て
またそれを皆さんで共有する事も出来ます。

とても素晴らしい事だと思います。


3年目に突入しますが2年前に決めた
1日おきのアップを頑固に守り
楽しく続けていきたいと思います。

皆様、いつも温かい応援をありがとうございます。
そして、どうぞこれからも宜しくお願い致します。





おくむらピアノ教室ホームページはこちらからご覧下さい。

ブログをお読み戴きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
応援して頂らとてもとても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 下の(ピアノ教室)を押して下さい
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村  
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 上の(ピアノ教室)を押して下さい




この記事へコメントする














おくむらピアノ教室

Author:おくむらピアノ教室
埼玉県所沢市でピアノ教室を
開いています。
レッスンに来てくれた生徒の
皆さんがニコニコ笑顔に
なれるようなお教室を
目指しています。
レッスンでの出来事、日常で
感じた事などを
綴っています。