2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

2013年  12月29日

2013年も残すところあと3日ですね。

やり残してしまった事はとてもとても沢山ありますが
こちらもその1つです。

クリスマスミニコンサートの時に
ご父兄や生徒さんに書いていただいた

よかったね!カード
の集計です。

13112701.jpg 

13122801.jpg


多分400枚ぐらい入っているかと思います。

前もってお渡しした分が300枚ほど。
当日、予備として用意したのが100枚ほど。

当日分は随分と早く無くなっていたそうで

もっと書きたかった~~~

なんて嬉しい事を言ってくれる生徒さんも
沢山いました。

とてもとても嬉しいです。

こんなに沢山書いて下さるとは思っていなかったので
感激です。

更に、ちらっと見た感じでは
ほぼ全ての方ががコメントもきちんと書いて下さっています。

本人が読んだらどんなに嬉しいだろう・・・・・
と思う温かいメッセージがいっぱいです。

という事で早くお届けしたいのですが、
やはりまとまった時間がないと・・・・・・。

という事でもう少しお待ちくださいね。


先日、中3の男子君が

先生、集計を今いっしょにやっちゃいましょうか?
4つ折りにしてって言っていたので開くのも
大変だろうなって思ってました。

なんて優しいお言葉。
ありがとう
でも受験生にそんな事して頂く訳にはいかないですよね。

お気持ちはたっぷりと戴いておきます。


他の人の演奏を真剣に聞き、何かを感じ
自分の言葉でそれを相手に伝える

これはとても大切な事だと思います。

1枚1枚じっくり読みながら集計するのが
今からとても楽しみです。




おくむらピアノ教室ホームページはこちらからご覧下さい。

ブログをお読み戴きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
応援して頂けたらとてもとても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 下の(ピアノ教室)を押して下さい
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村  
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 上の(ピアノ教室)を押して下さい






この記事へコメントする














おくむらピアノ教室

Author:おくむらピアノ教室
埼玉県所沢市でピアノ教室を
開いています。
レッスンに来てくれた生徒の
皆さんがニコニコ笑顔に
なれるようなお教室を
目指しています。
レッスンでの出来事、日常で
感じた事などを
綴っています。