2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

2014年1月28日

今日は1日、夢の世界

ディズニーシー

満喫してきました。

方向音痴の私の面倒を見て下さったのは
ディズニーシー達人のキティ先生です。

年間パスポートをお持ちで
色々な先生方をご案内されています。

私はディズニーシーは初めてで
ディズニーランドに行ったのも
おそらく20年程前かと.....


フェイスブックで

ディズニーシーには行ったことがなく
多分お孫ちゃんのスポンサーとして
お付き合いする時まではいけないかな?

な~んてコメントしていた私を
連れて行って下さったのでした。

何も分からない私をテキパキと
能率よく案内して下さいました。

普段自家用ジェットを乗り回している割には
絶叫マシンがダメな私に合わせて
プランを考えて下さいました。

感謝、感謝です。

お天気もよく、暖かく
とても気持ちよくゆったりと
廻れました。

この夢の国は子供はもちろん大人も
童心に帰り、癒されますね。

笑顔が絶えないとてもとても
楽しい1日でした。
 
いっぱいいっぱいお喋りも出来ました。

1月はほとんど出掛けず
家にこもっていましたので
久しぶりのリフレッシュタイムでした。


また明日から頑張れそうです。

いえいえ、先ずは帰ったら
ピアノの練習です。


みどり先生がランチだけ
ご参加されました。



 

お料理の写真が失敗でこれしかありませんが
とてもとても美味しかったです。





おくむらピアノ教室ホームページはこちらからご覧下さい。

ブログをお読み戴きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
応援して頂けたらとてもとても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 下の(ピアノ教室)を押して下さい
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村  
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 上の(ピアノ教室)を押して下さい
スポンサーサイト

【こんばんは】
シー、楽しめて良かったですね!

娘がダッフィとシェリーメイが好きで洋服を買いにお店に並びましたよ~
うちは私以外の家族がジェットコースター系が苦手なのでランドに行く事が多いですが、風景を眺めたりお食事でも楽しめますね~

私は「うきわまん」が好きですが先生も召し上がりましたか?

【幸せな1日でした。】
マッキー先生、こんばんわ。
コメントありがとうございます。

先生はご家族でよくいらっしゃいますものね。
私は子供が小さいときにディズニーランドに行っただけで
シーには行く機会が無くて・・・・。

シーデビューが出来て嬉しいです。

娘さんはダッフィーとシェリーメイがお好きなんですね。
自分用にダッフィーとシェリーメイのマグカップを買いました。
使うのが楽しみです。

先生は絶叫マシンがOKなのですね。
凄い!!です。

私はフライングカーペット(でしたっけ?)が
精一杯です。(笑)

うきわまんですか?
え~~?知らなかったです。
面白そうですね。
次回は是非食べてみたいです。
この記事へコメントする














おくむらピアノ教室

Author:おくむらピアノ教室
埼玉県所沢市でピアノ教室を
開いています。
レッスンに来てくれた生徒の
皆さんがニコニコ笑顔に
なれるようなお教室を
目指しています。
レッスンでの出来事、日常で
感じた事などを
綴っています。