2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

2014年 1月4日

実は年末からフランスに
出掛けていました。

出発少し前にぎっくり腰になり
行けるのか
と心配していましたが
何とか無事に出発出来て
元気にフランスを満喫してきました。

Wi-Fiをレンタルして
スマホの充電器を準備して
何とかブログもいつも通りアッブ
していました。

スマホでのアッブに慣れていないので
ちょっと殺風景なブログになって
しまったにもかかわらず
お読み戴きありがとう
ございます。

とてもとても嬉しいです。

なかなかの強行軍ツアーでしたが
天候にも恵まれ、体調を崩すこともなく
毎日、魅力満載のフランスを
堪能しました。

いっぱいいっばいリフレッシュ
出来ました。

もうすぐ自宅ですが、バタバタと
脱出してきたため、帰るのが
チョッと怖い感じもしますが
しっかりと夢の世界から現実に戻り
また、頑張りま~~す。

また改めて旅行の様子を
書かせて頂きますが
チョッとだけご紹介しますね。

モナコとモンサンミッシェルと
ルーブル美術館です。







おくむらピアノ教室ホームページはこちらからご覧下さい。

ブログをお読み戴きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
応援して頂けたらとてもとても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 下の(ピアノ教室)を押して下さい
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村  
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 上の(ピアノ教室)を押して下さい
スポンサーサイト

【No title】
早速、このページに周波数が合いました。旅行中は大変お世話になり楽しい日々を送り、また色々なお話で勉強にもなりました。帰宅途中に挨拶もなく解散になり失礼しました。それではピアノのメロディの流れる日々を!
【素敵なコメントをありがとうございます。】
馬場様、こんばんわ。
早速ブログをご覧戴きありがとうございます。

更に長旅でお疲れの中、素敵なコメントまで戴き
感激です。

周波数が合って本当に嬉しいです。
国内では田舎の埼玉とお洒落な横浜なので
周波数が合うかちょっと心配ですが・・・・。(笑)

馬場様を始め、ツアーの皆様がとても良い方ばかりで
温かい雰囲気の楽しい毎日を過ごさせて頂きました。

添乗員さんが居ないと身動き出来ない私達ですが
馬場様のように自力で街歩きを楽しめたら素敵ですよね。

尊敬です。

こちらこそ、色々と楽しく勉強になるお話をさせて頂き
とても楽しかったです。

私達もバタバタ出てきてしまい、添乗員さんと1家族の方としか
ご挨拶できず、残念でした。

帰宅してピアノを弾いたらやはりちょっと大変な事になっています。(涙)
素敵なメロディが流せるように精進します。
【こんにちは】
今年もどうぞよろしくお願い致します。

フランス行かれてたんですね~
いいなあ(^^)

遠い昔、新婚旅行でパリに行きました。
もっとゆっくり美術館鑑賞したかったねと今でも夫と話します。

旅行記アップ楽しみにしています。
【パリは最高ですね。】
マッキー先生、こんばんわ。
コメントありがとうございます。

こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします。

わ~~新婚旅行がパリだなんて素敵ですね。
ロマンチックです~~。

今回のツアーは南フランスも廻ったので
パリは1日だけだったのがとても残念でした。

出来ればいつかパリのみをゆっくり
廻ってみたいな!って思います。

ご夫婦で絵画がお好きなのですね。
ルーブル美術館も駆け足で1時間ほど
名作だけをみたのでこれまた残念でした。

ピアノ教師のカテゴリーから追い出されない程度に
少しずつ旅行記をアップしますね。

今日はスーツケースが届き
てんてこまいでした。(笑)

少しずついつもの生活に戻していかねば・・・です。
この記事へコメントする














おくむらピアノ教室

Author:おくむらピアノ教室
埼玉県所沢市でピアノ教室を
開いています。
レッスンに来てくれた生徒の
皆さんがニコニコ笑顔に
なれるようなお教室を
目指しています。
レッスンでの出来事、日常で
感じた事などを
綴っています。