2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

2013年  12月15日

クリスマスミニコンサートが無事終了しました。

ミニコンサートと言えども
5時間・・・・・・。

皆様、大変お疲れ様でした。


いつもレッスン室でグループごとに分けて行う
ミニコンサートを全部の生徒さんが一緒に出来るように
外の会場をお借りしたということで
内輪で気楽に・・・・・・
と言うことでしたが、実際は発表会に近い雰囲気に
なっていましたね。

生徒の皆さんは、短い準備期間にもかかわらず
良く頑張ってくれたと思います。


今回がステージデビューの生徒さん12名も
ドキドキの中、しっかりと演奏してくれて
これからが楽しみです。


アナウンスの生徒さんたちも
テキパキと進行をしてくれました。


お世話係のお姉さん達もとても良くやってくれて、
「弾きたくな~~い」と言っていた生徒さんを
お迎えに行ってステージに誘導してくれたり、
私が一人ではやりきれない部分をフォローして
くれました。


クイズコーナーも
花の大学生軍団が盛り上げてくれて、
皆さんに楽しんで戴けたかと思います。
頼もしいですね。


照明係のピアノ男子君たちも責任感をもって
ホールのスタッフの方と打ち合わせをしてくれて
完璧にこなしてくれました。
私は全くノータッチでしたよ。
凄いです。


今回はご父兄にはお仕事を
割り振りしていませんでしたが、
困った時には直ぐに手を貸して戴けて
これまた感謝、感謝です。


そして、家族にも感謝です。

主人は地味ですが、見えない部分で
かなり協力してくれていました。

そして、グチャグチャになった家の状態を
グッと我慢してくれていた事にも感謝です。

そして、息子夫婦もお手伝いに来てくれました。

息子はビデオ撮影。
お嫁ちゃんは、アナウンス、そして色々な場面で
臨機応変に動いてくれて本当に助かりました。


皆様に助けられて、
素敵なクリスマスミニコンサートが
催せたのだと思います。

本当にありがとうございました。


こちらはステージの様子です。
予算が厳しく無理を言ったのに
こんなに素敵なポインセチアを
用意してくださったお花屋さんにも感謝です。
 
13121501.jpg

当日の様子はまた後日
ご紹介させて頂きますね。




おくむらピアノ教室ホームページはこちらからご覧下さい。

ブログをお読み戴きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
応援して頂けたらとてもとても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 下の(ピアノ教室)を押して下さい
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村  
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 上の(ピアノ教室)を押して下さい




この記事へコメントする














おくむらピアノ教室

Author:おくむらピアノ教室
埼玉県所沢市でピアノ教室を
開いています。
レッスンに来てくれた生徒の
皆さんがニコニコ笑顔に
なれるようなお教室を
目指しています。
レッスンでの出来事、日常で
感じた事などを
綴っています。