2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

2013年 12月31日

いよいよ2013年も
今日で終わりですね。

私の拙いブログをいつも
応援して下さった皆様に
心から感謝致します。

ありがとうございました。

私の亡き父は、国家公務員でしたが
本当は小説家に
なりたかったらしいです。

そして、本が大好きでしたので
老後は古本屋さんをやりたいと言う事も
聞いていました。

私もそんな父に小さい頃から
本だけはとても沢山与えられていた
ようでした。

小学生の時、夏休みの課題の
読書感想文で賞を戴き
その翌年には、調子に乗り
本の後書きだけを読み、
感想文を書いて、亡き母に
酷く叱られたのを思い出します。

そんな私が約2年前にブログを始め
一日おきの更新を頑固に
守り、ここまで続けてこられたのも
皆様の温かい応援の賜物と
感謝、感謝です。

お読み下さる方がいらっしゃるからこそ
頑張れる訳で
どうぞ今後とも
宜しくお願いします。

また、ブログを書くようになってから
自分の気持ちを整理する機会にも
恵まれるようになりました。

これからもこのような時間を
大切にしていきたいと思います。

そして、素晴らしい先生方との
出会いにも恵まれて
多くの事を学ばせて戴きました。

独りで行き詰まった時にも
何度も助けて戴きました。

とかく孤独になりがちな
ピアノの先生方がこのように
繋がっていくのは本当に
素晴らしく有り難いことだと思います。


今ではブログは私の生活の中で
とてもとても大きな存在と
なっています。

どうぞ来年も宜しくお願いします。

そして皆様、
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。




おくむらピアノ教室ホームページはこちらからご覧下さい。

ブログをお読み戴きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
応援して頂けたらとてもとても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 下の(ピアノ教室)を押して下さい
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村  
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 上の(ピアノ教室)を押して下さい

この記事へコメントする














おくむらピアノ教室

Author:おくむらピアノ教室
埼玉県所沢市でピアノ教室を
開いています。
レッスンに来てくれた生徒の
皆さんがニコニコ笑顔に
なれるようなお教室を
目指しています。
レッスンでの出来事、日常で
感じた事などを
綴っています。