2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

2013年 12月21日

今日はグレンツェンピアノコンクール本選の応援に行ってきました。

11時から20時半まで
どっぷりでした。

朝、会場に向かっていると
地震が有ったとの事で
電車がしばしストップ

とてもとても深いと言う
大江戸線に乗るのはちょっと
怖かったですが、そんなことを
言っている場合ではなく
レッツゴーです。

1.2年生の部は
結果は残念でしたが
とても良く頑張ってくれたと思います。

会場で聞いていて生徒さんの
気持ちがしっかりと伝わってきました。

コンクールの結果と言うのは
難しいなと改めて思いました。

私もまた勉強です。

5.6年生の部は二人とも
見事に通過出来ました。

クリスマスコンサートや
学校での伴奏と両立させて
頑張ってくれました。



明日もまた、応援に行きます。
自分の練習が気になって仕方が
ないのですが......


おくむらピアノ教室ホームページはこちらからご覧下さい。

ブログをお読み戴きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
応援して頂けたらとてもとても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 下の(ピアノ教室)を押して下さい
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村  
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 上の(ピアノ教室)を押して下さい

この記事へコメントする














おくむらピアノ教室

Author:おくむらピアノ教室
埼玉県所沢市でピアノ教室を
開いています。
レッスンに来てくれた生徒の
皆さんがニコニコ笑顔に
なれるようなお教室を
目指しています。
レッスンでの出来事、日常で
感じた事などを
綴っています。