2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

2013年 11月1日

昨日は、いつもお付きあいさせて頂いている先生方と
恵比寿ガーデンプレイスの中にある
ジョエルロブション
ランチをしました。

ちょっといえかなり敷居が
高いお店ですが
グルメ専門家のキティ先生が
ご一緒なので心強い私たちです。

淳子先生のバースデーの
サプライズケーキと共に。 

13110101.jpg

こちらが外観です。
まさにお城です。素敵 

13110102.jpg 


室内もバカラのシャンデリアや
スバロフスキーの装飾品など
とても豪華でお洒落な雰囲気です。

そしてお食事は













美味しそうなパン達も
やって来てくれました。 

13110104.jpg 

 

ゆっくりとお喋りを楽しみ
美味しいお料理を戴き
外へ出たら、もう
クリスマスデコレーションの
準備が始まっていました。 

13110105.jpg

忙しい毎日の中でこのように
のんびり過ごす時間は
とても大切ですよね。
リフレッシュしてまた
頑張ります。

キティ先生から大阪のお土産を
戴きました。
この日、お会いするからという事で
私達3人に・・・・・・・

お忙しいのにお疲れなのに
いつも行き届いたお心遣いに感動です。
ありがとうございました。 

13110106.jpg



おくむらピアノ教室ホームページはこちらからご覧下さい。

ブログをお読み戴きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
応援して頂けたらとてもとても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 下の(ピアノ教室)を押して下さい
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村  
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 上の(ピアノ教室)を押して下さい


この記事へコメントする














おくむらピアノ教室

Author:おくむらピアノ教室
埼玉県所沢市でピアノ教室を
開いています。
レッスンに来てくれた生徒の
皆さんがニコニコ笑顔に
なれるようなお教室を
目指しています。
レッスンでの出来事、日常で
感じた事などを
綴っています。