2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

2013年  9月30日

先週末に、
キティちゃんハウスこと
キティ先生のお家にお邪魔させて頂きました。

4人の素敵なピアノの先生とご一緒でした。

いつの間にか
マンダリンビューティーズと言うお名前を戴いています。

と言うか自分たちでいつの間にかつけていた

先日、マンダリンホテルのアフタヌーンティに
ご一緒したお仲間だからなんです。

残念ながら今回いらっしゃれなかった
マンダリンビューティーズの素敵な先生方も・・・・・。


キティ先生はピアノとパンの先生で
キティ先生の作られるパンは最高のお味です。

フェイスブックでお知り合いになって以来、
一緒にお出掛けしたり、お家にお邪魔したのは
今回が2回目でした。

とても明るく温かく楽しい素敵な先生です。

いつもテキパキと準備をして下さり、
私たちがまだお喋りに夢中になっている時に
さりげなくおかたずけをこれまたテキパキと
して下さっています。
 
いつもお言葉に甘えっぱなしで本当にすみません。

皆さんが楽しそうにお喋りをしているのを聞きながら
パンを作るのが大好きなの


帰宅してからのメッセージでこんな風に仰る
キティ先生は本当に

お・も・て・な・し美人です。
見習うべきところ満載です。

キティちゃんハウスはまるでオアシスのようです。

この日も私たちはいっぱいいっぱい癒されて
元気になりご機嫌で帰って来ました。


この日の食卓は
キティ先生の美味しい焼きたてパンと
皆さんで持ち寄ったお料理。
 
13093001.jpg

私も及ばずながら春雨サラダを作り
自家用ジェットを飛ばして無事着陸でした。

13093002.jpg

主人と2人だけなら、具はハム、錦糸卵、きゅうり、ゴマ位ですが、
主人の出勤後に、ぷりぷり海老、とびっこ、胡桃、きくらげを
追加してちょっと豪華に・・・・・・。 


9月がお誕生日だった私をお祝いして下さり、
初めてのティアラ体験。
嬉しかったので調子に乗って写真をアップしちゃいました。

13093003.jpg


キティ先生、ご一緒してくださった先生方、
楽しいお時間をありがとうございました。

これからもずっとずっと宜しくお願いします。




おくむらピアノ教室ホームページはこちらからご覧下さい。

ブログをお読み戴きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
応援して頂けたらとてもとても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 下の(ピアノ教室)を押して下さい
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村  
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 上の(ピアノ教室)を押して下さい




この記事へコメントする














おくむらピアノ教室

Author:おくむらピアノ教室
埼玉県所沢市でピアノ教室を
開いています。
レッスンに来てくれた生徒の
皆さんがニコニコ笑顔に
なれるようなお教室を
目指しています。
レッスンでの出来事、日常で
感じた事などを
綴っています。