2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

2013年 7月26日

今日は楽しいイベントのお知らせです。

いつも、フェイスブックやセミナーで
大変お世話になっている
保科陽子先生が、この度どでかい企画
発表されました。

いつもの事ながら、保科先生のパワーには
感心しまくりです。

新しい事に次々にチャレンジされていく姿勢は
小心者で慎み深い私にはとても真似が出来ません。

先生の素敵な夢が叶うように
微力ながら応援させて頂きたいと思います。


既に多くの先生方がブログ等でご紹介されていて
ご存知かと思いますが、及ばずながら私も
ご案内させて頂きます。


ウィーンコーチング研修ツアー

日程は 2014年3月31日から4月5日迄
費用は 398000円

との事です。


先生ご自身も、妄想ブログとして、
行った気になる楽しいブログを書かれていますので
皆さん、行った気になっちゃってくださいね。

http://plaza.rakuten.co.jp/coachinglesson/diary/201307140001/



他にもいっぱいありますよ


私はと言うと、一昨年に主人と共に中欧5カ国周遊のツアーで
ウィーンにも訪れました。

欲張りツアーですので、ウィーンでもそんなにのんびり出来ず、
音楽愛好者としてはちょっと残念な感じでした。

そういう意味でもこのツアーは満足度が高そうですね。

一般のツアーでは見られない所にも行っちゃうみたいですよ。


こんなことを書いているうちに思い出したことがあります。

ウィーンで買って来たお土産で未だお渡ししていないものが
ありました。

あっという間に2年が経ってしまうのですね。

こちらのマグネットです。
自分の分と一緒に我が家の冷蔵庫に飾ってみました。 

13072601.jpg 
 
モーツアルトさんの手足が色々な形になるんです。
面白いですよね~~。
不思議な事に表情まで違って見えますね。

もう2年も経つのでこの子たちは私の手元において
大切にしようと思います。

やっと冷蔵庫に張り付くことが出来て
モーツアルトさんも大喜びかな

変な格好させられて怒っているかな




おくむらピアノ教室ホームページはこちらからご覧下さい。

ブログをお読み戴きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
応援して頂けたらとてもとても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 下の(ピアノ教室)を押して下さい
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村  
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 上の(ピアノ教室)を押して下さい





【こんばんは】
ウィーン、いいですね~
行ったことはないですが・・・
夫はホームステイの引率で行ったことがありうらやましいです。

モーツアルトのマグネットもかわいいですね♪

いつか行ってみたいものです(^^)

【お奨めで~~す。】
マッキー先生、こんばんわ。
コメントありがとうございます。

ご主人様はウイーンに行かれたのですね。
先生もぜひぜひ・・・・・。

私はツアーだったのであまりゆっくり出来なかったのですが
まさに音楽一色!と言う感じでしたよ。
メインの観光地しか行ってませんが、
行ってみたい所はまだまだ沢山あるので
再び訪れたいな!!って思っています。

そして音楽グッズもいっぱいで、このマグネットは
特に気に入りました。
なかなかチャーミングなモーツアルトさんですよね。

この保科先生企画のツアーも
とても魅力的ですね。
この記事へコメントする














おくむらピアノ教室

Author:おくむらピアノ教室
埼玉県所沢市でピアノ教室を
開いています。
レッスンに来てくれた生徒の
皆さんがニコニコ笑顔に
なれるようなお教室を
目指しています。
レッスンでの出来事、日常で
感じた事などを
綴っています。