2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

2013年 7月4日

今日は、ピアノの先生方と

マンダリンオリエンタルホテル
アフタヌーンティー
楽しんで来ました。


いつもならここで、会場へ行くまでの涙の苦労話が
ある訳なのですが、今日はふるるん先生がしっかりと
エスコートして下さり、大人しくヒョコヒョコくっついて行き、
笑顔での会場入りでした。


ちょっと曇っていましたが、38階の窓からは
スカイツリーも見えました。

13070401.jpg

なんとこれはお化粧室で撮ったものです。

お化粧室とは思えないとてもお洒落な空間で
なぜか皆さん、お写真を撮られていました。


今日のメンバーは皆さん、フェイスブックなどで交流させて頂いている
ピアノの先生仲間です。

13070403.jpg

パンの先生でお馴染みのキティ先生がフェイスブック上で
取りまとめてくださり、今日のお集まりが実現しました。

キティ先生のお嬢様もご参加され、平均年齢を下げるのに
思い切り貢献してくださいました。

とても素敵な親子さんです。



キティ先生はお忙しい中、きめ細かく取りまとめをして下さり、
最後の会計でも小銭をごちゃごちゃ出すのは
私達マダムには相応しくないとの事で、前もって
全員の分のおつりを用意してきてくださいました。
キティちゃんの可愛い袋で・・・・・。
流石のお心遣いです。


ちょっとしたコースになっているアフタヌーンティーでした。



初めに出てきた可愛いサンドイッチ。
 
13070402.jpg 


3種類のスコーン。
カップの手前にあるシュガーにも感激

13070404.jpg

出ました。 マンダリンホテル一押しのデザート。
今日のテーマは桃だそうです。
お洒落すぎる~~。

13070405.jpg

皆さん、パワフルで楽しく温かい先生方で
とても素敵な時間を過ごさせて頂きました。

ピアノの先生方がこうして繋がっていくって
本当に素晴らしい事ですよね。

先生方、ありがとうございました。


時間ギリギリまで遊んでしまい、レッスンにはギリギリセーフで
間に合いました。

充電をたっぷりしたので、8時半までのレッスンも
元気で頑張れました。

先生方、また遊んで下さいね~~。




おくむらピアノ教室ホームページはこちらからご覧下さい。

ブログをお読み戴きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
応援して頂けたらとてもとても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 下の(ピアノ教室)を押して下さい
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村  
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 上の(ピアノ教室)を押して下さい





この記事へコメントする














おくむらピアノ教室

Author:おくむらピアノ教室
埼玉県所沢市でピアノ教室を
開いています。
レッスンに来てくれた生徒の
皆さんがニコニコ笑顔に
なれるようなお教室を
目指しています。
レッスンでの出来事、日常で
感じた事などを
綴っています。