2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

2013年 7月2日

昨日から7月がスタートしましたね。

2013年も後半戦です。
月日の流れは驚くほど速いですね。


昨日は

所沢市民センターミューズ
来年7月分のホール使用申請の抽選会がありました。

な・な・な~~んとトップ当選でした。

やった~~~。


番号札をひき、ビンゴで出た番号の人から
希望の日程を申請できると言うシステムです。

私のひいた番号は1番

お~~なぜか写真を撮っていました。

13070201.jpg 


これが1番でもね ・・・・・・・
なんて思っていたら、

番号札1番の方いらしてください。



やった~~。
もちろん、第一希望の日を申請させて頂きました。


この6年ずっと落選し続けていました。
辛い辛い時間でした。
ちょっとオーバー


所沢ミューズは凄い人気で、
6月は60団体、昨日は42団体が抽選に参加していました。

取れるほうが不思議なぐらいです。

幼稚園から大学、大人の方まで幅広い生徒さんが
通って下さっているので、教室として開催出来る日が
限られるので、更に難しくなります。


嬉しくてご父兄に一斉メールをしたところ、
続々とおめでとうメールを戴きました。
幾つかご紹介させて頂きますね。

先生の熱意が運を呼び寄せたのですね。スゴイです。

先生の気合と運気で当たる予想がしていました。

ミューズでの発表会楽しみです。来年の発表会まで続けて
  いられるように頑張ります。

せっかくのミューズなので頑張って練習してほしいものです。

ミューズが取れたなんて凄いですね。先生の運気に感謝です。


やはり皆さん、ミューズでやりたかったんですね。

そして、大きい生徒さんたちからのリクエストは

先生、曲決めて下さい。
お~~発表会に向けて準備スタートです。


昨日の私のドジ話です。

浮かれながら帰宅すると留守電が入っていました。

航空公園駅の忘れ物係りですが、奥村さんの忘れ物を
保管していますのでご連絡ください。


え 私何か忘れたっけ

あ、ミューズで受け取った書類一式だ~~。

そのあと市役所で貰った亡き父関係の書類も入っています。

スイカのチャージをした時に置いて来たみたいです。



留守電を聞いてもしばらくピンと来なかった私は
ちょっと危ないかも・・・・・です。
こんなに大事な物なのに・・・・・。


明日、取りに行って来ます。 トホホ。




おくむらピアノ教室ホームページはこちらからご覧下さい。

ブログをお読み戴きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
応援して頂けたらとてもとても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 下の(ピアノ教室)を押して下さい
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村  
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 上の(ピアノ教室)を押して下さい



スポンサーサイト

【おめでとうございます☆】
奥村先生☆

ホールのトップ当選、本当におめでとうございます!!
(゜-^)v-315

来年は先生のお教室の発表会ぜひ伺いたいです!!

ウチの教室も7月6日(日)に決まりましたので、
日程がかぶらない限り、必ず応援に伺います☆

楽しみにしております)^o^(v-346
【わ~~!!嬉しいです。】
杉山先生、こんにちわ。
コメントありがとうございます。

今回はほとんど期待できずに抽選に行ったので
本当に嬉しかったです。

先生のお教室の発表会も、もう次回が決定なのですね。
1年って随分先のように見えて、意外とあっという間ですよね。

7月6日なのですね。
私の教室はその翌週の13日です。

いらして下さるのですか?
とても嬉しいです。

所沢ミューズで出来て良かったです。
ここが駄目だとちょっと下って下って
お山の近くのホールになっちゃいます。
都会人の先生に、下って下って戴くのは
申し訳ないので・・・・・(笑)

来年もまた先生の発表会に伺いたいのですが、
自分の発表会1週間前で生き延びていられるか??
ちょっと心配です。(笑)

この記事へコメントする














おくむらピアノ教室

Author:おくむらピアノ教室
埼玉県所沢市でピアノ教室を
開いています。
レッスンに来てくれた生徒の
皆さんがニコニコ笑顔に
なれるようなお教室を
目指しています。
レッスンでの出来事、日常で
感じた事などを
綴っています。