2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

2013年 6月30日

今日は杉山真衣子先生の発表会にお邪魔しました。

杉山先生はピアノ弾きの亀さん日和
いつも素敵なブログを書いていらっしゃいます。


とても素敵なホールでした。

ルーテル市ヶ谷ホール
ひまわりのフラワースタンドが季節にピッタリですね。

13063001.jpg


駅から徒歩2分と言う事で、さすがに迷わず行けるだろうと
思いましたが・・・・・・・。

自信満々で反対方向に進んでいました。

今回もまた自分の方向音痴の凄さに泣けました。

3回聞いてやっと辿り着きました。
本当に世の中、ご親切な方がいらっしゃいますよね。
まいどまいどありがとうございます。


17時半開演と言う事で、何となくちょっと
大人っぽい雰囲気が感じられました。


将来が楽しみな感じの生徒さんが沢山いらっしゃいました。

特に私はまだ小さいと思われるお二人の演奏に
感動しました。

テクニック、音色、音楽性
どれをとってもかなりの完成度かなと
感じました。

音楽をきちんと自分のものにして演奏しているように
感じ、とても惹き込まれました。


講師演奏が無かったのがちょっと残念でした。

真衣子先生、また次の機会に是非お願いしますね。


閉演後、ほっとされている先生とパチッ  

13063004.jpg  


そして、グランドピアノの上に飾られた可愛いお花と
音楽柄のクッキーを戴きました。
 
13063002.jpg

素敵な時間をありがとうございます。
そして、お疲れ様でした。
ゆっくりお休みくださいね。


そして、今日は結婚記念日でした。

帰りに小さい可愛いケーキを買って帰ろうと
デパートで下見をしていたのですが、
なんとデパートは閉店していました。

あれ デパ地下って21時までではないのですね。


ケーキは無かったけれど、二人揃って元気で笑顔で
今年も結婚記念日を迎えられた事に感謝です。


昨日、お祝いのお食事に行った地元のイタリアンは
確か原宿にもあるらしく、
ドレッシングが有名みたいです。

こんな素敵な瓶に入って出てきます。

写真は他のが綺麗に撮れず、サラダのみになってしまいました。

13063003.jpg


明日から7月ですね。
1年の半分が過ぎてしまいました。

新たな気持ちで頑張りま~~す。




おくむらピアノ教室ホームページはこちらからご覧下さい。

ブログをお読み戴きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
応援して頂けたらとてもとても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 下の(ピアノ教室)を押して下さい
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村  
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 上の(ピアノ教室)を押して下さい




スポンサーサイト

【有り難うございました!】
奥村先生☆

昨日はお忙しいところ本当に有り難うございました!
こんな素敵な記事にしていただいて感謝です!

講師演奏は時間の関係上と
演奏会で別にやっているので、
ご遠慮しているのですが、
やはり発表会でもやった方がいいでしょうか><

考えてみます!!

それから、昨日は結婚記念日、
本当におめでとうございましたv-238

ずっとおしどり夫婦でいらして下さい☆(^O^)/♪

では、今後とも宜しくお願い申し上げます。

<(_ _)>v-238
【楽しませて頂きました。】
杉山先生、ブログをご覧戴きありがとうございます。
そしてお疲れの中、コメントを戴き重ねてありがとうございます。

ステージに飾られたひまわりのフラワースタンド、ひまわり柄の明るいプログラム、
そして先生のドレスも・・・・。

心がウキウキするような空間で、素敵な音楽を楽しませて頂きました。

生徒さんたちが頑張られている姿を見るのは私達にとって
とても幸せな時間ですよね。

講師演奏につきましては、他の機会を設けていらっしゃる事を
知らなかったので・・・・・・。
そのような機会が別にあるのならそれは又素晴らしい事だと
思います。

来年からは息子夫婦と一緒に結婚記念日をお祝いできたら
良いな!なんて思っています。
1週間違いなので・・・・・・。

先生、どうぞゆっくりお休みくださいね。
この記事へコメントする














おくむらピアノ教室

Author:おくむらピアノ教室
埼玉県所沢市でピアノ教室を
開いています。
レッスンに来てくれた生徒の
皆さんがニコニコ笑顔に
なれるようなお教室を
目指しています。
レッスンでの出来事、日常で
感じた事などを
綴っています。